トップシータービー、咲いてます☺︎ | tiffの日常

tiffの日常

元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。


トップシータービーちゃん、咲いてますラブピンクハート


{46F60358-4E77-4692-8424-4D33BC8D0506}

ピンクのお花🌸かわいい〜照れピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



{915A644B-AB51-4ED8-9F38-FA82831ACF25}

去年は2つだけでしたが、今年は3つも咲いてくれましたキラキラ




子株もたくさん増えてきましたルンルン




秋に植え替えてあげようと思いますニコニコキラキラ




トップシータービーちゃんはかわいいし、育てやすいし、ほんとに良い子ちゃんです照れキラキラキラキラキラキラ




 お盆の間、留守にしてましたが多肉ちゃん達はイキイキと元気でしたニコニコ




お水あんまりあげなくていいから助かります!



が、しかし、小さいポットに入ったアイビーちゃんはご臨終したかもしれません…。

強いから、また葉っぱ出てくるかなぁ。



とりあえず、様子見ます。




昨夜はとっくの前にご臨終していたユーカリとスモークツリーの木の枝を切り、土を捨てました。

鉢が大きいのでやる気がでなくて…。

ずーっと見て見ぬ振りしてたので、やっとさよならできてスッキリしましたキラキラ




それにしても…




高かったのになぁ~えーんえーんえーん
特にユーカリ~えーんえーんえーん




しょうがないですね。
もうユーカリとスモークツリーは買いません。
私には合わなかった真顔







昨晩はなぜかやる気が出たので作業‪がはかどりました。
(やる気出る時待ちでした。)




昼間は暑すぎて無理ですしね滝汗




大阪は暑い~滝汗




田舎に帰ってたから余計にそう思います滝汗




早く秋になってほしいですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き