久々のブログ更新です^^ | tiffの日常

tiffの日常

元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。


気がついたら2週間もブログ更新できていませんでしたキョロキョロ



先日、ひらかたパークのプールに行ってきました





「きもちいい~❤️」

だそうですニコニコ




{A1DAC9FB-9A09-4E3D-992D-AA3881998A28}

休憩時間にドーナツを食しましたニコニコ



更衣室が去年よりキレイになってましたニコニコ




が、残念だったのはオレンジと青の滑り台…。


これです↓
{C74C349D-85F4-4E0A-B0C9-F006CDA72C94}




あれ~?なんで誰も滑ってないんだろ~?と思って滑りに行ったら悲惨なことに…(去年はめちゃくちゃ並んでました!)


3歳のムスメを抱っこして滑ったのですが、なんか滑り台のつなぎ目?のところが↓
{A1582D93-7845-45DB-A612-8F2DADBEA174}

ボコッとするものができてて、滑っている間に何度もズリッ!ズリッ!ズリッ!ズリッ!と背中とお尻がこすられ…


めっちゃ痛いえーん


早く滑りきってくれ~!といった感じでしたよ。


ぜったい背中とお尻赤くなってたはず


そりゃ~誰も滑りませんわなえー


皆さんも、今年のひらパーのオレンジと青の滑り台はお気をつけください…。





愚痴をはさみましたが、それでもひらパーを閉園まで楽しませてもらいました…。笑



来年はどうにか改修されてるといいなー!!