cacao market | tiffの日常

tiffの日常

日本がいちばんだと確信した元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。日本大好き!日本しか勝たん!日本最高❣️



ランチの後は四条を少しウロウロして、お次は前から気になっていたこちらにも行ってきましたハート



{FDBF4DB0-BD94-4BDA-AF44-D4C5B2E34ED1}

cacao marketニコニコ



チョコレートのお店ですハート



{7E5A2218-6E35-4189-AEF1-C8C534955127}

{B350DE09-8BAF-4F49-B074-9AC46736AA84}

お店のこだわりがすごいキラキラキラキラキラキラ




せっかく来たのでチョコレート買いましたニコニコ
高級なチョコレートハート
{FB06601C-CF5C-4C68-87CD-A816BD49B5BC}
大事に味わって食べようハート






そして、地下にはエンジェルライブラリーというカフェがニコニコ



cacao marketのお姉さんにカフェに行きたいことを伝えるとお店の扉をあけるナンバーが書かれた紙をもらえます!



番号を入力して扉を開けて、地下へ続く階段を下りると本がたくさんあって、低い天井には天使が描かれていました。




店内は小さな窓がありますが、手元の照明が秘密のカフェ感を演出してくれていますニコニコキラキラ




{4E23A829-1073-4E79-A401-93893EA33812}

オシャレでボリューミーでとっても美味しかったです…お願いラブラブラブラブラブラブ



また行きたいと思います…ラブラブ