今日は | tiffの日常

tiffの日常

日本がいちばんだと確信した元スライド駐妻(マレーシア→タイ)。日本大好き!日本しか勝たん!日本最高❣️



朝起きたら真っ白〜お願いキラキラキラキラキラキラ


{CE0EBD93-A7E4-4511-84C7-76F501180EA7}



これはテンション上がるじゃないですか。





日曜日はいつも遅くまで寝てますが…

「お外行こうよ、雪だるまつくろうよ、ねぇねぇ、パパも起きてよ!(起きる気配ないのでパパは放置)」



ムスメ「やだ、ネンネするの!」



外の景色を見せて〜その気にさせて〜



お外にレッツゴーカナヘイハート




{09C00B34-C96A-4DE1-A89A-772B85DDF2D5}

またまたサンタサンタ



私はさすがに普通の服ですてへぺろうさぎ




楽しんでくれたみたいでよかったカナヘイピスケカナヘイハート
雪でカニさんやサカナさん、トリさんを作りましたよカナヘイきらきら




昼には雪もほとんど溶けてなくなってましたサッ





そして昼からはまたまた…





ひらパー‼️




一昨日も行ったし‼️笑



行くとこないんですよね〜笑

年パスもあるしてへぺろうさぎカナヘイ花



{25ACE944-A632-44E9-8E62-D4CFD3536445}

今日はフルドと❤️






{1EA598FE-8BBF-4519-B79E-A9B1711B6FA9}

またまたハグハグタウン〜〜。うさぎさんうさぎピンクハート



{3CA40096-8AB7-4335-89F6-B868E7B978FB}

サラちゃんに今日は抱きついてましたてへぺろうさぎカナヘイハート



この子ほんと良い子でじーっとしててくれました…カナヘイ花




ひらパーの動物さん達はほんと賢いつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




家で動物を飼えないのでここに貢献して動物とのふれあいを楽しもうと思います…カナヘイきらきら






ドラゴンクエストミュージアムが今日までだったのでよく知らないですが行ってみたんですけど、ムスメが泣いたので入りませんでした…ショックなうさぎちょっと残念。





おわり。