酒好き女子の酒場放浪記〜in荻窪 | リサイクルティファナ・オフィシャルブログ

酒好き女子の酒場放浪記〜in荻窪

もうすぐですね。…🌸🌸🌸

春はすぐそこ!!

 

 

桜の蕾もふっくら色づき、今か今かと開く時を待ってる感じですよね〜。

そんな中、前からずっと気になっていた呑み屋さんに行って来ました。(*^o^*)

 

 

 

 

荻窪在住の友人によると、いつも混んでて人気のお店らしく中々入れないみたいです。

手前はテーブル席が沢山あり、奥がカウンター席になっていました。

 

 

かなりの混みようで、気取らないアットホームなホッコリ雰囲気に癒されました。・:*+.\(( °ω° ))/.:+

しかも、ご家族でやってらっしゃるようです。どおりで…。

 

 

美味しい物をツマミながら一杯やるのが、至福の時!!

この時間の為に働いてるようなものですよね??…(*^ω^*)

料理も美味しいし、コスパもサイコー!✨😁

絶対又来るぞ〜と心にきめて…

 


2軒目は、友人が働いてるお店に寄ってみました。

 

 

 

 

中々素敵なお店でした。✌️

まず、お通しの茶碗蒸しに感動!!💓

鶏料理のお店で、看板にもある「もも正肉串焼き」は絶品でしたよ。(((o(*゚▽゚*)o)))♡

久々にあった、友人も元気にイキイキ働いていて、嬉しい限りでした。✨😉

 

 

 

 

後は、サービスで出してもらった、ささみと茗荷のサッパリ和えも絶品!!

ついついお酒が進んでしまう〜。

誰か止めてくれ〜みたいな感じです。(-.-;)y-~~~

 

 

 

 

てな具合で夜も更けて、今夜も大満足でお開きとなりました。

鶏好きな方は、是非是非行ってみて下さいね〜。

 

 

荻窪 とり吉
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1204/100000925087/

 

 

-------------------------------------------------


リサイクル ティファナも毎日元気に営業中!
公式サイトはこちら!
http://www.tifana.net/