▷▷▷0216✴ねえ君は君のままでいてね いつまでも君でいて欲しい | しゃしゃぶろ。

しゃしゃぶろ。

グランドパイレーツで航海してる船長ティファです✋
日常や乗船日記を書いてます!

りぼん2017年2月16日(金)りぼん

23時~5時(∩^ω^∩) 

 

めんばぁ♡

 

ムーン本田さん

ムーンてぃふぁ

ムーンたまご

 

 

 

 

 

この日はハーフアップさんにしたっ。

 

 

 

 

ここ最近ネコ目強い気がする・・・。

化粧そんな変えてないけどなんで・・?

 

 

 

 

 

この日は出てすぐ面白い激励やってて

思わず、りかしーの歌に笑ったっっ。

まじなにそれww

 

 

 

♡まさか会えると思わなかったので

りかしーの言葉そっちのけですぐに

駆け寄ったよねっヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 

まじこの日は長居してくれたのが

とてもとても嬉しかったのです(✿´ ꒳ ` )

月1でてぃふぁの日作ろうっww

あとね密談もチェキも嬉しいっっ✴

また今度も乾杯したいーっっ✴乗組員さん

 

♡この日はすぐに帰っちゃうって

思ったけどそうだったわ。自分深夜だから

そう思うんだなって思っちゃったっ。

なんか久々に会った気がするのは

気のせいかなっ?お仕事忙しい?

ルナアズール海賊団副船長さん

 

♡この日もまじ面白い会話とかしてて

なんか笑っちゃったよねっ。

とりあえずいつも喧嘩うるみたいな顔

するのやめろやぁ。このやめろやぁは

あの言い方のやめろやぁだからww

まじ本当に変な事しか言ってないw

ねむねむ海賊団賞金首さん

 

♡この日は結局朝までいてくれて

ありがとうしかないっっ(✿´ ꒳ ` )

たくさんたくさんありがとうねっ。

たまごのご飯まじでおいしそうだったっ!!

最近結構手料理とかでいろいろ

作ってるみたいっっ。

コロコロ海賊団副船長さん

 

♡深夜といえばだよねっ。

この日のねこちゃんのゲーム

なんか気になってあれから1人で

やり始めようか迷ったけども

違うゲームやって終わっちゃったっw

まりあーじゅ海賊団航海士さん

 

♡なんか久々に会えたけども

結構酔っていたので心配に

なったよっ(´>///<`)💦あまり

無理しないでねっっ。乗組員2人組さん

 

♡この日いてくれてありがとうなのっ。

次の日も早いのにごめんねっ(´;ω;`)

ブロマイドもうそろそろ撮らないと

昔のおててシリーズに突入するので

本当に恥ずかしいので。。。

眉毛いかついので。。。。

4848海賊団航海士さん

 

♡この日は眠いながらも

いてくれてありがとう(´;ω;`)(´;ω;`)

ちゃんと深夜でも来てくれるの

めちゃくちゃ嬉しいのですっ(✿´ ꒳ ` )

今度またいろいろお話聞いてほしい

ので待ってるねっ。乗組員さん

 

♡まじ久々に会えてめちゃくちゃ

うれしかったんだけどもっっ。

やっぱり2人は面白いよなぁ✴✴

なんか仕事っていうのをついつい

忘れて話しててごめんだよww

いつもオチなくてごめんだけども

もうそろオチないのに慣れてw乗組員2人組さん

 

♡この日まさかの時間にきたので

めちゃくちゃびっくりしたっっ。

1時間だけでも会えたのは嬉しかった♪

お昼も来てほしい所存ですよっ。

だってりかしゃーだから来るしかない!

すーぱーどーる海賊団航海士さん

 

♡ひさびさに会えて嬉しかったっっ。

なんか疲れてそうだったけども

ちゃんと休んでねっ。いろいろ話が

出来て嬉しかったしなによりも

楽しんでる感じがよかったっっ。

なんだかんだでツイッタ見てる!!乗組員さん

 

 

 

 

 

 

この日の深夜は船長が酔うとどうなる?

って話をしていたけども、てぃふぁちゃんは

酔うとめんどくさいのであまり酔いたくない

ですね・・!!

たぶん、乗組員さんも見たくないよね・・!!

 

 

 

怒涛の写メ攻撃します・・(´・ω・`)

 

なんかいろいろ撮ってたけどツイッタに

のせたのは1枚だけなのでっっ。

 

 

 

 

 

 

 

うん、あまりかわりばえないっ

 

すいませんでしたーっっ

お蔵入りするんだったらブログに

のせちゃおうかなと(´>///<`)💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20171129_091419076.jpgIMG_20171128_201700.jpg

 

 

♡2017年11月29日♡

に蒼月ルイ4枚目のシングル

『シロイキセキ』が発売しました!

今回は2曲入っていて、

シロイキセキとレベッカさんの

フレンズのアレンジverを歌わせて

もらっておりますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 

ぜひとも手に取って聞いてほしい

ので待っています( ∩ˇωˇ∩)♡

 

 

ちなみにちなみにっ!!

 

カラオケJOYSOUNDさんで

Smile&Shineがカラオケ配信されて

いますっヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 

In this worldもライブ映像が

配信されているのでぜひとも

カラオケに行った際には

蒼月ルイの歌を歌ってね♪

 

IMG_20170804_162601218.jpg

7月29日から蒼月ルイの3rdシングル

『夏花火』が好評発売中です♡

初めて作詞もさせてもらって、

蒼月自身とても気に入っている作品です!!

 

 

IMG_20170629_110921547.jpg

 

 

2ndシングルの『Smile&Shine』も

発売中です♡

元気な曲なのでぜひとも聞いてほしいっ!!

 

 

 

IMG_20170225_165609354.jpg

 

 

デビューシングルの『In this world』も

発売中です♡

カッコイイ自分探しの1曲となってますので

ぜひとも聞いてほしいですっっ。

 

 

 

IMG_20170715_100429706.jpg

 

 

ミヤビノシスターズのオープニング曲を

担当させてもらいました(*´ω`*)

こちらのドラマCDは、グランドパイレーツでも

購入が可能なのでぜひぜひ待ってます☆

 

徳井青空さんや小杉十郎太さんも

出演なさっているドラマCDですっっ!

内容も楽しいし、蒼月ルイの新曲も

聞いてほしいのでぜひ待ってます☆

 

 

 

 

 

いい作品がたくさんあるので

ぜひとも聞いてほしいですっ。

 

グランドパイレーツのてぃふぁとしても

トイプロダクションの蒼月ルイとしても

宜しくお願いしますっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

 

期待しかしないでねっっ☆

 

 

☆蒼月ルイホームページ☆

詳しいCD情報はこちらから!!