週末の出来事♪ | ティファの気まぐれ日記「え?なにそれ?おいしいの?」

ティファの気まぐれ日記「え?なにそれ?おいしいの?」

職人、金策、ドレスアップ、ハウジングなどなど。日常とたまに攻略記事書いていきますん♪
気まぐれなため更新滞ったらごめんなさいw

こんにちわ。ティファです。
ブログのタイトル通り本当に気まぐれになってきましたw
飽きたわけじゃないですよ?根が気まぐれなだけです♪
今後もゆる~く気まぐれに更新して行きますのでそれでもって方は見て下さいね(*^_^*)


今日のお話はここ最近の出来事


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)

banner-2.png


フレンドのコハクちゃんが神社を開いたということで勝手に行って来ました!


もうすでにここから雰囲気出てますよね。



正面です。すごい。ハウジング次第でこうまで変わるとは。


なんかこんなシーンを映画で見たことあった気がする!せっかくなのでお願い事を書いてから帰りましたんぼー
何を書いたか見てみたい方はコハク神社へきゃー
ここからブログに行けちゃうよ→コハクちゃんのブログ♪

そしてこれはとある日にお家に帰った時。



なんかいるし

最近もうね。毎日必ず誰かしらこんな感じでいるから慣れて来ましたね。
皆さん。もっと芸を磨きましょう(*^_^*)



ソラが試したいとのことなのでメタルホイミン狩りにななとやまゆうと行って来ました。
狙いはメタルのかけらなんですがメタルホイミン9匹でましてメタルのかけらが

0wwwwww

これ相当確率絞りましたねw


そのまま解散もあれなので




悪霊と物理バラモスやって来ました♪

最近は色んな構成で行って勝っても負けても楽しんでますにゃ

勝てるテンプレートで行っても面白くないですからねんぼー



そして昨日はうちのゴンザレスの誕生日会ニコ


チーム外からも多数集まっていただきありがとうございました!
彼も大変喜んでいましたよキャハハ



ゴンザレスお誕生日おめでとう(*^_^*)
チーム設立から一緒にやってきたけどこれからも宜しくきゃー



そしてあいつですよ。ここ最近ログアウトテロやめてねとかいうてるあいつ。


たかばなな

やめてねとか言うてる彼ですが先日こんなチャットが飛んできました。




え?



やめてねとかいうてる奴にやられました......

このままにはできません。



ばななん。覚えてなさい(*^_^*)


では。また明日(≧▽≦)
帰る前にぽちっとしてくれたら嬉しいなぁ。

banner-2.png