ななミーと日常と告知 | ティファの気まぐれ日記「え?なにそれ?おいしいの?」

ティファの気まぐれ日記「え?なにそれ?おいしいの?」

職人、金策、ドレスアップ、ハウジングなどなど。日常とたまに攻略記事書いていきますん♪
気まぐれなため更新滞ったらごめんなさいw

こんにちは。ティファです。
リアルもアストルティアも忘年会だらけでございますが要所要所で仕事だ冠婚葬祭などで全く参加できてません!
毎年のことなんですけどね。
なんとか会の時に限って毎回何かしらあっていけない。
同窓会ですら参加できなかったしw
しょうがないですけどね(>_<)


今日のお話は日常


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)



人気ブログランキングへ


何しようかなぁって考えてたらフレチャが。




子供が泣いて夜寝れなくなるレベル

アダミーじゃなくてななミーとピラミッド行ってきました。



ごめん。キツい。

予想以上にひどくてびっくりした。
アダミーのいつもの格好ならまだしも格好がななちゃんだからよけいひどくなった。



ともちゃんが後ろから。
終始コートニーにはぁはぁしてました。
やっぱりともちゃんは変態でした。まる。



チーメン達とアトラスへ。
にらさんのポジショニングがおかしいです。
チームの良心には良心がひとかけらもなかったみたいです。まる。




そして告知



開催されますよ!
詳しくはここをクリック!

私も運営スタッフとして皆様のご来場お待ちしております(*´▽`*)


では。また明日(≧▽≦)

帰る前にぽちっとしてくれたら嬉しいなぁ。

人気ブログランキングへ



Android携帯からの投稿