悪ノリタイム♪ | ティファの気まぐれ日記「え?なにそれ?おいしいの?」

ティファの気まぐれ日記「え?なにそれ?おいしいの?」

職人、金策、ドレスアップ、ハウジングなどなど。日常とたまに攻略記事書いていきますん♪
気まぐれなため更新滞ったらごめんなさいw

こんにちは。ティファです。
昨日はブログ更新しませんでした。
なんでかって?

普通に忘れてました(ノ´▽`)ノ
気づいたの深夜0時過ぎwwww

今日はちゃんと書きますよぉ。

今日のお話は最近の出来事!


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)



人気ブログランキングへ


さっそくですがこないだトルネコに会いました。
ななちんゴーマちゃん、ケンシロウさんと。

だいぶお久しぶりです。
もちろんはぐメタ一択ですラブ




そして新メンバーのもえちゃんとバラモス行ってきた!
もえちゃん、ゴンザレス、キャロちゃんです。



キャロちゃん人間だとまんまそっくりえ゛!
双子みたいニコ








そして深夜からの早朝悪ノリタイム突入。

第一回Chronus武術大会開催!(予告もしてなければ完全思いつきの大会)

ゴンザレス、ゆらちゃん、はちこ(レベルの関係上なな)、ティファで。


二対二に別れました!

ゴンザレス&ゆらチーム

ティファ&はちこ(なな)チーム

まずは普通に



素手で殴るのみ



イオ対決


いやぁ。早朝のおかしなテンションだからこそできましたね!もうちょっと練ってちゃんとチムイベとしてやってみよう。


では。また明日(〃'▽'〃)

帰る前にぽちっとしてくれたらうれしいなぁ。

人気ブログランキングへ



Android携帯からの投稿