桃尻とか行ってきた。(変態ばっかり) | ティファの気まぐれ日記「え?なにそれ?おいしいの?」

ティファの気まぐれ日記「え?なにそれ?おいしいの?」

職人、金策、ドレスアップ、ハウジングなどなど。日常とたまに攻略記事書いていきますん♪
気まぐれなため更新滞ったらごめんなさいw

こんにちは。ティファです。
昨日はインがあまりできなかったのでちょっと行ったイベントのお話です。


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)


昨日は22時過ぎてからイン。
桃尻クラブっていうキャバクラ風なイベント?に行ってきたよ。


さっそく変態か。

もう店内はひどいものでしたね。

地獄絵図(・∀・)

でも楽しめましたよ( ´艸`)




皆さんお疲れ様でした(●´ω`●)

もうね。昨日は本当なんにもやってなかったw

こんなとこで今日はごめんなさいね(/_;)


では。では。また明日(〃'▽'〃)

帰る前にぽちっとしてくれたらうれしいなぁ。 
人気ブログランキングへ



Android携帯からの投稿