ぐっだぐだw | ティファの気まぐれ日記「え?なにそれ?おいしいの?」

ティファの気まぐれ日記「え?なにそれ?おいしいの?」

職人、金策、ドレスアップ、ハウジングなどなど。日常とたまに攻略記事書いていきますん♪
気まぐれなため更新滞ったらごめんなさいw

こんにちは。ティファです。
もう暑くてなにもかもやる気が出ません。
やばいですねぇ。もう10月も半ばというのにこの暑さ。
ナニカガオカシイ。
当然ドラクエもぐっだぐだ(・∀・)

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)




人気ブログランキングへ



昨日はインしてなにしてたっけかな?


こんな感じでメギストリスにてなにしようかぁといいながらぐっだぐだで来る知り合いと話ながらぐだり写真とりーの繰り返しでしたね。

冒険全然してないwwwwwwwwwwwwww




これ気味が悪い2ショットとれましたぁ。

奥のブロッコリーはアダミーです。
かまってあげると喜ぶから見かけたら声かけましょう。もしくわいいね!逃げしましょう。



チーメンとアトラス3連戦≧(´▽`)≦



出たよラブ


リーネとの対決は察して下さい○| ̄|_



ポプちゃんの依頼で竜王のツメ錬金の依頼が来たのでコートニー召喚。

怖いwwwこんな高いツメに上級とか怖いww

結果は
攻撃6(3)
消費無5%
攻撃6(3)
と成功品以上の性能になりました。

良かった(*^-^)b

喜んでくれてたし私も満足です。


昨日はぐだぐだ過ぎてなにもやってないw


では。では。また明日(〃'▽'〃)

帰る前にぽちっとしてくれたらうれしいなぁ。 
人気ブログランキングへ


Android携帯からの投稿