とあるグレン城下町 | ティファの気まぐれ日記「え?なにそれ?おいしいの?」

ティファの気まぐれ日記「え?なにそれ?おいしいの?」

職人、金策、ドレスアップ、ハウジングなどなど。日常とたまに攻略記事書いていきますん♪
気まぐれなため更新滞ったらごめんなさいw

こんにちは。ティファです。
今日はシャア大佐のイベントだよぉ。
魔王軍採用試験っていう題名。
内容はドラクエ6を彷彿とさせる内容です。
詳しくは大佐のブログに載ってますのでニコ
あ。時間は22時からですよぉ。
昨日はその大佐ととあるメンバーを集めてトークイベントやろってなってまして。
詳しい内容はまだなのですがオファーが行った方に関しましては拒否権はありませんので諦めて下さい(・∀・)
遠くないうちにやろうと思うのでよろぽこ~(σ・∀・)σ


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)



昨日はインしてからアダルト系美女ななちゃんのバトマスクエを手伝いまして。
20時から始まるらむねさんの罰ゲームに行ってきました。


うわ。めっさ集まってる。
ティファさんこんな中で罰ゲームやれ言われたら死にたくなります。

二つやろうとのことなのでまずは告白。


なぜかグダグダな結婚式寸劇が始まりました。
ひどかった。大事故発生ですよ。
殺人鬼とデリヘル嬢の役いりました?絶対いらなかった。。。。

お次はグレン城下町のNPCの前で叫ぶです!


うわ。こんないたの?一列に並ぶと凄いですね。
途中いたたまれなくなるくらい不憫でした。
煽られ続けやめられないらむね。
「私は男優になりたい!」叫ぶらむね。
「そこの君も目指さないか!」巻き込むらむね。


自ら事故りに行くアバンテ

そして


終演。
お疲れ様でした。
そして昨日あの場で巻き込まれた方申し訳ございませんでした。
ご協力ありがとうございます(●´ω`●)

それにしてもレオたんがすごかった。色んな意味で。


この後ここでグダグダしてたらブログにコメントくれたゴーマちゃんに遭遇したよぉ。今度遊んで下さいね(≧▽≦)


その後はななちゃんとシャア大佐とレオたんと




バズズ、アトラスと連戦。
そして安定のせいすい。。。。


レオたんがお風呂で抜けたので下僕ばななんを召喚。
もちろん安定の無言です。

ばななん「今討伐中なんだけど。。。。」

一同「知ってた(・∀・)」

そのまま強ボスを連戦。
ロボ、プス、ザイガス、オーレンと連戦。
すべてオーブを出して本日はこれにて。

今夜のイベント楽しみだぉ(ノ´▽`)ノ




おまけ

寝れなかったのでシャア大佐のサブミウニャとななちゃんとサポ盗賊バナージさんと猫へ。 


バナージさんはこの人。

んでなんとか勝ったもののサポバナージについての一同の会話。



ホイミ連発への不満。
さらにばなミとか新しい言葉も生まれました。
バナジさん。

ホイミやめよ(・∀・)


では。では。また明日~(○´∀`○)

帰る前にぽちっとしてくれたらうれしいなぁ。

人気ブログランキングへ
Android携帯からの投稿