春が来たんだ | はじめまして

はじめまして

2012年3月。
毎年検診してたのに、乳がんになりました。
ただ今、治療中です、

3月24日母がなくなり、バタバタしていましたが、ようやく落ち着きました。
なんか忙しくて春を感じている余裕すらなかったのですが、横浜に来て桜が咲いている様子に、春が来たんだ!と今さらながら感じてます。そして母の死に、やはり今を精一杯生きなきゃと改めて感じさせられました。

ガタガタしてる中、術後2年検診をしました
と言っても胸のエコーと胃の調子が悪いと言ったら、胃カメラを入れてくれました。
10日に結果が出ますが、やっぱりドキドキ

ALPが高いのは、多分骨粗鬆症の影響ではないか?と。

あまり細かい事にドキドキしないとは思いつつも、母が癌が見つかり1ヶ月でこの世を去ってしまった後なので、なんか心穏やかではありません~_~;