放射線終了後の腫瘍内科受診 | はじめまして

はじめまして

2012年3月。
毎年検診してたのに、乳がんになりました。
ただ今、治療中です、

放射線終了後初の受診でした。
放射線科のドクターは、病院が違う為今後は腫瘍内科のドクターに又診てもらって下さいとの事でした。
肺のレントゲンと血液検査。
久しぶりに腫瘍マーカーも検査してもらいました。
すべてクリアー^o^
ただ、放射線による肺炎は後から出てくる為次回2週間後も肺のレントゲン検査です。

放射線当てた部分の皮膚のただれが相変わらずひどい。
良く我慢したね!と言われましたが(ー ー;)
相当きつかった泣
一日2回はシャワーで洗い流して、薬とワセリン付け直ししなくちゃ痛くて(ー ー;)
やっと少しこれでも良くなった。
ドクター死ぬほど、塗り薬出してくれました
これが綺麗になるには、相当かかりそうです
色もすごい為、当分温泉なんか行けな行けない泣😩

これから、寒くなって温泉入りたいのに。
かなりショック