9月1回目リウマチ科受診(脊椎関節炎) | ふわふわ~っと まったり行きましょ 生きましょう♪

ふわふわ~っと まったり行きましょ 生きましょう♪

《闘病ブログ》
※線維筋痛症+メンタル疾患
※脊椎関節炎+その他色々関節炎
※高脂血症
※バセドウ病&甲状腺眼症(寛解)

リウマチ科11:00〜


まず採血、ノイロトロピン・リメタゾン。

採血異常なし。


診察では

バイオをお持ち帰りにする事を確認して

左手左足の痺れの相談悲しい

関節の腫れもみられるので

リウマチがでてきた?みたい


まぁ脳じゃなくてよかったかな🥺

一人暮らしなのに

麻痺してしまったら大変😢


というか、

リウマチは痺れもあるんだねアセアセ

痛みのイメージ強くて。


バイオお持ち帰りになったけど

痺れと腫れが心配だし

2週間後また来ることになりました。


とりあえず

ひとりバイオ、ファイティン!私!


スタバでひと休みしてお家に帰りますニコニコ


【お薬】変更無し

エトドラク錠200mg 朝・夕 各1錠
タケキャブ錠20mg 朝 1錠
プレドニゾロン錠1mg 朝 1.5錠
イグラチモド錠25mg 朝・夕 各1錠
メトトレキサート錠2mg 朝・夕 各2錠(金曜日のみ)
ビオチン散 朝・夕 各2包
ラックビー錠 朝 2錠
ロコアテープ 1日1回、2枚まで注意

【バイオ】お持ち帰りになりました
音符
アダリムマブBS皮下注40mgペン
(バイオ前にオロパタジン塩酸塩OD5mg 1錠)
【静脈注射】
ノイロトロピン・リメタゾン

音符おしまい音符