線維筋痛症外来(精神科、リウマチ科) | ふわふわ~っと まったり行きましょ 生きましょう♪

ふわふわ~っと まったり行きましょ 生きましょう♪

《闘病ブログ》
※線維筋痛症+メンタル疾患
※脊椎関節炎+その他色々関節炎
※高脂血症
※バセドウ病&甲状腺眼症(寛解)

いやー…ブログ1ヶ月放置アセアセ
自分でもビックリだわぁ~

他のブロガーさんのトコ読みに
行ったりはしてたんですがニコ

6月上旬の受診日です。
1ヶ月前の事よく覚えてないなぁショボーンアセアセ

【精神科】
だいぶ良いと、ご報告しましたお願い
不安になることもだいぶ減ったし
ワイパックスで対応できてるからグッキラキラ

【リウマチ科】
前々回の気になる数値
(CPK  74から1697へ)
(B-CRP  0.07から0.46へ)について
何か心当たりは無いか、聞かれて。
前回聞かれた、“打撲”とかもないし…

女性ホルモンの注射の数日後だったから、
それがちょっと気になったケド、
お注射の名前伝えたら大丈夫だったみたい😅
なんなんだろ…😥


〈今回の処方薬〉変更なしルンルン
*リリカカプセル25㎎×朝1
*リリカカプセル75㎎×夕1
*リリカカプセル150㎎×昼1、寝×2
*デパケンR錠200㎎×夕1、寝2
*ラミクタール錠100㎎×朝1、夕1
*トレドミン錠25㎎×朝1、夕1
*ガスターD錠10㎎×朝1、夕1
*サラジェン錠5㎎ × 朝1、昼1、夕1
*ガバペン錠300㎎ × 朝1、昼1、夕1、寝1
*セロクエル25㎎錠 × 寝3
*レンドルミン錠0.25㎎ × 寝1
*レクサプロ錠10㎎×夕1
*ワイパックス0.5㎎ 頓服(不安時)
*プレドニン錠5㎎ × 朝1.5
*エンドキサン錠50㎎ × 月火水の朝1
*アザルフィジンEN錠500㎎× 朝1、夕1
*ムコスタ錠100㎎×朝1、夕1
*ケアラム錠25㎎ × 朝1
*モーラステープL40㎎ × 70枚
採血と、注射は強ミノ、ノイロトロピン💉

7月の予約、
具合が悪くてキャンセルしちゃったから
中旬まで予約とれなかった~えーん
お薬足りないし、しんどいです…



クローバーおしまいクローバー