ご訪問ありがとうございます♪

岐阜県羽島市
アイシングクッキー教室
『tie x Biscuits.』

(ティーバイビスケット)

神戸 愛です。


2/3節分節分

みなさんは、恵方巻きを食べて豆まきしましたか?

我が家も恵方巻きに豆まきしましたよ音譜


今年は、旦那さんが居る日だったのでお面被って貰いましたアップ(2年ぶりに、、、笑)


驚くところや泣くところを想像してたのに全くでした笑い泣きしまいには自分が鬼をやってました笑





福がきますよーにラブラブ





えーー?!これもクッキーなの?』と、

あっと驚くようなアイシングクッキーを

一緒に作りませんか?

\プレゼントやお祝い事にピッタリ/

作ってて楽しい♪

プレゼントする方のことを思い出しながら

当教室で楽しい時間を

ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡