おはようございます♪

アイシング教室開講を目指して準備中!の『あい』です爆笑


突然ですが!

マルシェに参加することにしました!


5/5

『Bloomマルシェ』




古民家『Bloom』にて10:00〜

初のワークショップ出店です!



普段はこのお値段では、厳しいですが私の宣伝も兼ねてと言うことで破格の『1000円』で、アイシングクッキーにチャレンジ出来ます!


全てが初めてのことで準備とか大変ですが、楽しんで頑張りたいと思います😆


また、体験談をお話しさせてください♪



では、皆さん素敵なGWを照れ



私は、今日は家族デー!で鈴鹿サーキットに行ってきます笑