こんばんわ(*´ω`*)tietoの鈴木です。


火曜日と水曜日と連休を頂いております。そして本日が今年最後のお休みとなります。


tietoは、2年前からヘアドネーション賛同美容室として微力ながら活動させて頂いております。



長さ(規定31センチ以上)の最終チェックなど営業の合間にはとても出来ない事で(爆)



皆様の優しい気持ちをお預かりし、本日発送完了しました。

私は笑顔を大切にして大変な時でも、つらい時でも、笑顔でいる事を目標として、お店のコンセプトとして頑張っています。

皆様の笑顔が私の支えであり、頑張る糧になります。

有難うございます!




2021年も笑顔で走り抜けます!