皆様こんばんは。tieto鈴木でございます。2021年も残り2ヶ月10日…ほんとにあっという間でしたね。(まだ終わってない)


実はずーと、気になっていた事がありました。




店内、床の汚れですチーン



年末の大掃除を31日から初めて正月に終わらす勢いでした。去年は見て見ぬ振りを貫き通した挙句ほぼ店の掃除で、休みが終わってしまいました笑っ


そのような事がないよう、私的には今のうちに何とかできるところだけでもやっておきたいと…。

やっとけば後で少しでも楽だと。その思いであります。(爆)


大変お見苦しいとは思いますが、before、afterの

凄さを思う存分アピールする為に載せちゃいます(勇気)


〖 before〗バックルーム(爆)

モザイク機能はありますか?笑い泣き

〖 after〗とにかく汚れを無心に磨くのみ。
ゴミを掃除機で吸ってから拭き掃除が通常かと思いますが、私は逆です。あとから掃除機の方が数倍早いです。
ですので着替えてお掃除します。やるしかないです(爆)最早業者です(爆)(爆)
〖 before〗セット面

よく見るとこのように汚れがあり、色も変わってきます。

〖途中経過 〗椅子も移動し、1枚1枚タイルを、磨きます。ハイテクたわしバンザイ。
〖 after〗
なんということでしょう。あんなに薄汚れてた床が反射する程に光っています。

あー店が明るい笑っ

意を決して年末前にお掃除が出来ました。照明も今週にやるつもりです。営業後に…ゲロー

皆様が安心して来て下さる事がほんとに支えであります。そして励みであります。
皆様の事前予約本当にありがとうございます。コロナ感染防止対策のご協力ほんとにありがとうございますえーん

笑顔で残りの2021年頑張って参ります。
よろしくお願いします!

Smile for all!!!!