みなさま明けましておめでとうございます(*´ω`*)

 

久し振りに31日が休みになり、大掃除をし家族でゆっくり鍋をしました。やはり家族っていいなと思いました。

 

今年のスローガンは「なんでも先回り」です爆

 

自分の中での目標にしまた今年一年頑張りたいと思います。

この子はアンティーク屋さんの天使。アンティークのお店が閉店する間際に母が購入したものだそうでどこの国の子かも、誰が作ったかもどのくらい古いかも分からないのです。そういう想像が広がるのがまたヴィンテージの好きなところでもあります。

今年一年優しくtieto...を見守ってもらいましょう。

 

 

 

4日より通常営業です!

 

tieto...(タイトゥー)

江戸川中葛西3-33-6マルカハイツ1F

03-3689-2256

 

 

平日

am9時30分~18時30分

土日、祭日

am10時~18時まで