みなさまこんにちは鈴木でございますm(__)mお花見シーズンもあっという間に過ぎ去り…GWも目前!!

 

 

みなさまはどこかお出かけしますか?帰省しますか?教えて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

平成が終わり、令和元年を迎えるわけですね。気持ちも新たに前向きに頑張りたい気持ちです(重)

 

さて、本題とだいぶ反れてしまいました💦

 

紫外線対策をする季節がやってきました、私たちがおすすめする紫外線対策をして頂きたい時期は真冬以外…ですが3月から4月にかけて紫外線対策を始めて頂きたいのです。

 

5月から8月にかけてが一番紫外線の強い時期と言われていますが、その前から私たちが思っている以上にシミやしわに繋がる紫外線が多くなってくるのです。

 

 

紫外線の種類はUVA(気付かないうちに肌の奥に深くにシミしわなどのダメージを与えるもの)

☆UVB(肌表面のトラブル、肌が赤くなる日焼けなど)の私たちに直接的に関わってくる紫外線は約この種類。
 
☆UVAには=PA(Protection Grade of UVA)で予防
☆UVBには=SPF(Sun Protection Factor)で予防となります。

髪もお肌と同じで荒れたり、コンディションでトラブルにもつながります。

 
 

今年は初導入ナプラのミーファです🎶🎶


tieto...ではクリア(無香料)と今年新発売のシェリーシャボンの香りの2種類を入荷致しました。
お肌と髪両方にお使い頂けます。
80g¥1,200(税抜き)

詳しくはスタッフにお申し付け下さい。



〒134-0083

江戸川区中葛西3-33-6マルカハイツ1F
tieto(タイトゥー)
平日 AM 9時30分~PM18時30分まで

土日、祝日 AM10時~PM18時まで