みなさまこんにちは鈴木でございます。寒くなったり…暖かくなったり…体調のお変わりはありませんでしょうか…。私は花粉ピークが過ぎて何とか落ち着いて参りました(笑)

 

今年の花粉の量なのか…自分の免疫が年々落ちてるのか…考えたくもないのですが(*_*;色々考えないといけないお年頃になってきました~(; ・`д・´)

 

さて本題ですが

 

タイトル通りでございますがおすすめ商品があります♪

 

レセソーダベースメイク

☆トリートメントを効果を感じにくい

☆スタイリング剤の髪への残りが気になる

☆髪の硬さ、パサつきが気になりる

☆カラーの色持ちが良くないと感じる

☆パーマの持ちが悪く感じる

 

などの方におすすめ…なんですが正直みなさまに使って頂きたい商品です。もはや私の中では最新のシャンプー、革新シャンプーだと思っています滝汗

 

カラー後1週間シャンプーの代わりにレセソーダベースメイクを使ったところホントにカラーの色持ちが良いのです。そして、洗い上がり艶がミラクルでした。シャンプーで洗った感覚とベースメイクでの新感覚な洗い上がりを実感してほしいです💦何よりありがたいのが、アシスタントの矢ヶ崎なんですが、アトピーがあるのですがこれを使い始めたら頭皮の調子がものすごく良くなったんです!!!

 

 

季節の変わり目に、花粉症の時期の今、顔がかゆかったり頭皮の調子も良くないと感じている方にもおすすめです。

 

最近鈴木はソーダベースでしか洗っていません。塗布してから放置時間もいらないので時短にもなりますがもちろんしてマッサージをしても良いです♪

 

 

 

350g¥2.200かなり良心的です。

 

使い方などなんでもスタッフにお尋ねくださいニコニコ

 

 

 

tieto...(タイトゥー)

江戸川区中葛西3-33-6マルカハイツ1F

03-3689-2256

平日am9:30~pm18:30まで

土日 祭日am10:00~pm18:00まで