世界初の… | 髪がきれいになると口コミで評判の浜松市佐鳴台の美容室ties 

世界初の…

こんにちは 浜松市佐鳴台の美容室ties 鈴木です。

マツジュン


84%のお客様が、体験される「超修復トリートメント極」 


本日も大人気となっております。
まだ体験してないあなたもぜひお試しください!

ポイントもついてとってもお得な24時間web予約は

こちらからどうぞ♪

⚫︎世界初の?

ちょっと大げさなタイトルですね。

でも、ほんとに業界初、いや世界初のセミナーに参加してきました。


関川さんは一般の方にも正しい知識を持ってもらいたいという想いからブログで発信されてます。

ムカつく位イケメンです(笑)

そんなシャンプーソムリエが発信する世界初のセミナーの内容はというと…

⚫︎界面活性剤の正しい知識
⚫︎実際に原料を触って体験してみる

そんな内容でした。

特に、実際に原料を触って体験してみるというのはなかなか出来ない体験ですからね

というのも

普段僕たちが触ってるシャンプーは製品になっているものなので、様々な原料を混ぜて作られています。

原料そのものでどのくらい質感が違うのか?

すごく楽しみでした。

{8158CD8B-74DF-4DA8-81BB-D69C3B4745C3:01}

感想から言うと…

まったくちがう!

シャンプーの成分の中でも界面活性剤は3割くらいを占める成分

仕上がりの質感に大きな影響を与えるなー

と、感じました。

また、明日からどのように違うのか?

シャンプー選びのコツみたいなものを発信したいと思います。

また、よかったらご覧になってください。

美容室ties
料金一覧
お店までの道のり
053-449-7600
メールする
【営業時間】9:00~18:00最終受付
【住所】浜松市中区佐鳴台3-26-5 サニーヒルズ佐鳴台1F
【定休日】毎週月曜日 第2火曜日 第4火曜日