何度行っても


三井ガーデンホテル銀座

スカイレストランの

ビュッフェ


最高~O(≧▽≦)O


スタッフの皆さん

男性はイケメン

女性は美人


細やかな心配りの接客


美味しく楽しくランチ頂きました♪