お詫びとご報告 | ベビーマッサージ教室♡あいたっち

ベビーマッサージ教室♡あいたっち

~現在お休みをいただいております~

和歌山県 田辺市を中心に
ベビーマッサージ教室を開催している
あいたっち(奥野)です**yumi**
 
教室に遊びに来てくださるママには
 
お伝えさせていただきましたが
 
この度、主人の仕事の都合により
 
田辺を去ることになりました。
 
田辺に来て5年目。
 
沢山のつながりができました。
 
教室を開催しなければ
 
得る事の出来なかった
 
沢山の
 
学びと喜び。
 
本当にありがとうございました。
 
 
すきタス教室。
 
中途半端な形で終わることになってしまいました。
 
『毎月1回楽しみにしてますニコちゃん
 
って言ってくれていた
 
すきタスメンバーさん。
 
本当にごめんなさいm(__)m
 
 
引越に伴いサーバが変更になるため
 
7月31日をもちまして
 
一旦ファームメーラー・お電話によるお問い合わせを
 
お休みさせていただきます。
 
生活が落ち着いたら
 
また教室ができたらいいな~
 
と思っているので
 
ブログはこのままにさせていただきますスマイル
 
和歌山で出会った沢山の方々。
 
いつも気にかけてくれた友達。
 
教室へ遊びに来てくれた
 
ママと赤ちゃん。
 
本当に
 
本当に
 
スマイルありがとうございましたスマイル

あいたっち(奥野)