<開催風景>5月 すきタス 寝相アート♬ | ベビーマッサージ教室♡あいたっち

ベビーマッサージ教室♡あいたっち

~現在お休みをいただいております~

和歌山県 田辺市を中心に
ベビーマッサージ教室を開催している
あいたっち(奥野)です**yumi**
 
 
 
今日はセキスイハイムさんにて
 
ベビーマッサージ教室でした♬
 
初め遊びに来てくれたTちゃん親子親子
 
初めての場所に
 
周囲を用心深く観察しているTちゃんスマイル
 
Tちゃんの様子を伺いながら
 
絵本の読み聞かせと触れ合い遊び♬
 
 
10ヶ月という事でマッサージが出来るか
 
心配されていましたが。。。
 
ママのあったかい手でマッサージしてもらい
 
この表情嬉しいWハート
 
 
あんよのマッサージ中
 
ママの手を握り
 
『わーい♡ママの手つかまえた~わーい
 
 
最後までしっかりマッサージを受けてくれたTちゃん。
 
マッサージの後は寝相アートこいのぼり
 
 
泣きそうになりながらも
 
しっかりカメラを見てくれましたkao
 
マンツーマンレッスンだったのでママとも
 
沢山お話ができて嬉しかったです♡
 
本日はありがとうございましたにこっWハート
 
次回すきタス教室(田辺)は
 
内容の変更があります。
 
日程調整後こちらのブログにて
 
募集させていただきますkao
 
~~~~~教室案内~~~~~
 
 
・すきタス教室(串本) 満席です
▽開催日:5月18日(木)
▽場所:平松コミュニティーセンター
▽時間:10時~12時
▽参加費:2000円
▽内容:ベビマ+寝相アート(子供の日)
 
・すきタス教室(田辺)
▽開催日:6月
▽場所:セキスイハイム(田辺展示場)さん
▽時間:10時~12時
▽参加費:2000円+材料費
▽内容:ベビマ+(内容変更します)     

プライベートレッスン
▽月~金でご希望の日(祝日はお休みです)
▽9時30分~15時の間のご希望の時間
▽初回3,000円(ミニオイル・手順シート・飲物付)
 2回目~ 2,000円(使用オイル・飲物込)
▽内容:触れ合い遊び・ベビマレッスン・ティータイム
♪♪お申込み、随時承っています♪♪

RTA指定スクール あいたっち(奥野)
aya 080-5270-1962≫
メール eye-touch@zeus.eonet.ne.jp≫
※24時間以内にお返事していますが、万が一返信がない場合直接お電話をお願いします