豊かな愛あるあなたへ

 

 

 

 

能登地震で、災害に遭われた多くの方々にお見舞い申し上げます。

 

 

能登は、昨年訪れた自然豊かで大好きな地です。

 

 

皆様が少しでも早く穏やかな日常に戻れますように心よりお祈り申し上げます。

 

 

☆☆☆☆☆☆

 

皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

光のヒーリング、講演会、お話会、そして、ワークショップ、講座など、

 

 

お越しくださった多くの皆様、多くの出会いに感謝御礼申し上げます

 

 

本年も、心を大切にし、愛の意識で、幸せを叶えることをお伝えさせていただきます

 

 

 

どうぞよろしくお願い致します

 

 

光のヒーラー

 

    叶 清愛

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

  愛を叶える時代へ

 

 

昨年の、光のヒーリング講座では、新しい銀河の意識が入ったとても心地いい講座となりました。

 

 

光のヒーリング講座は、新しい銀河の夜明けであり、平和を意図した祈りを用いたものです。

 

 

新しい銀河とは、意識を持ち、テーマに向かい、そのテーマを形にしていくこと。

 

 

多くのエネルギーが、そうした判断を起こしていることに気づかなくてはなりません。

 

 

私は、意図し、今世での出会い、出来事、やるべき役割に感謝し、それを伝えています。

 

 

光のヒーリングとは、愛のウタを光の周波数帯を通して、お伝えするヒーリングです。

 

 

愛によって、新しい現実を繋ぎ、その資源とは愛の意識であることをお伝えします。

 

 

愛とは、叡智であり、愛の音は、心地よく静かであり、幸せを運びます。

 

 

愛のエネルギーは、感謝によって、広がるのを知ってください。

 

 

愛とは、普遍なる銀河の祈りであり、平和なる光です。

 

 

幸せとは、愛を形にし、愛を伝え、次代に繋ぐことです。

 

 

命があることが、どれほど尊いか。

 

 

私たちの幸せをもう一度見直さなくてはなりません。

 

 

財があること、仕事があること、家があること、学歴があること、友達がたくさんいること、

 

それだけが幸せとは限りません。

 

 

幸せをどこに見るか。

 

 

与えられた命を大切にすること、思いやりを持つこと、そして、平和を意図し、互いに助け合うこと。

 

 

日常を丁寧に紡ぐこと。

 

 

自然に感謝して生きること。

 

 

 

尊い平和を守り、それを大切にすること。

 

 

 

私たちは、共にある愛です。

 

 

光は、永遠なる愛そのものの意識です。

 

 

愛を見出す時、この世界は、より大きく豊かになります。

 

 

 

幸せとの調和の意識で、私たちが共に愛の時代に入ります。

 

 

これから、皆様に光のヒーリングを通して、肉体と魂の癒し、才能、役割などのテーマについてお伝えしたいと思っております。

 

私たちは、常に共にある命であり、この地球に生きる愛ある仲間です。

 

互いに助け合い、充実した生き方へ向かいましょう。

 

 

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

叶 清愛

 

 

 

 

 *昨年訪れた大好きな珠洲市の風景です

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

 

 

 

*一対一での個人ヒーリングです

 

 

 

    

「光のヒーリング」

お申し込み方法

 

Kiyorakotodama☆gmail.com

 (☆を@に変え、お申し込みください)

 

タイトル「光のヒーリング申し込み」として

1 お名前

2 生年月日(西暦)

3 生まれた地(例 東京都)

4 生まれた時間

(例13:00など、午前中、午後、夜、不明など)

5 ご職業

6 ご紹介者様、または、何で知ったか

7 これまできよらのセッションの有無

8  対面、または、zoomの選択

9 「お話会、ワークショップ

などのご参加の場合、

その日付」

 

をメールでお知らせください。

詳細を返信致します。


 

 

 

 

 お話会のお知らせ

 

 

毎月開催のお話会です。

 

次回は、2024年3月23日(土)です。

 

お話会では、銀河の仲間たち、見えない存在たちについて、

楽しく皆さんとおしゃべりしております。

 

龍のお話、たくさんの出来事についてもお話します。

 

初めての方もぜひ遊びにいらしてください。

 

 

 

 

    

銀河のものがたり

お話会

 

〜育みし銀河の世界

 

2024年3月23日(土)

13時30分〜15時30分予定 

*グループセッションの内容によって、

お時間延びる場合があります。

 

内容

 

 

Luminousワーク

叶清愛 ヒーリング

 

エネルギーについて

など当日お楽しみに!

 

 

*グループセッション

*発動エネルギー

*意識を開く魔法   込み

 

Kiyora

&

Luminous

 

会場 池上会館

最寄駅:東京 東急池上線 池上駅

 

*詳細はお申込み後お伝え致します

 

申込先:ginganomonogatari☆gmail.com

    ☆を@に変えてお申し込みください

 

 

 

 

    

今後の予定

 

2024年

 

 

日程タイトルなど決定次第UPします

 

 

 

 

今日も、豊かな1日を!

 

愛と感謝と共に。

 

 

 叶 清愛