豊かな愛あるあなたへ

 

 

こんにちは、きよらです。

 

あと少しで、今年も終わりますね。

 

1日1日を大切に過ごしたいと思います。

 

 

今回、初めて光のヒーリング講座を開催致しました。

 

光の存在方も、共に育む時間を楽しみ、よき出会いに感謝しております。

 

ありがとうございました。

 

 

 

また、今年最後の銀河のものがたりお話会も無事終えることができました。

 

ありがとうございました。

 

 

今年の振り返りと共に、来年に向けた意識を先取りし、新しい銀河のお話を致しました。

 

 

ご参加くださった皆様に感謝致します。

 

 

今後とも、ヒーリング講座、またお話会、ワークショップをよろしくお願い致します。

 

 

来年もまた、楽しい企画も考えております。

 

 

 

 

Kiyora

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

  光のヒーリング講座を終えて

 

光のヒーリング講座を無事終えることができました。

 

 

光と愛のご縁に感謝致します。

 

 

尊い平和を得て、それを大切にすること。

 

 

光とは、愛であり、平和です。

 

 

私たちは、共にある愛なのです。

 

 

光は、永遠なる愛そのものの意識です。

 

 

そして、その意識を扱い、今回、始めて、光のヒーリング講座を開催致しました。

 

 

愛を見出す時、この世界は、より大きく幸福が広がります。

 

 

それは、愛する方へと光の道が繋がるからです。

 

 

光は、やがて、さらなる愛を扱い、その愛を救うことをなします。

 

 

こうした働きを得ていることを多くの方、そして、幸いなる意識に感謝致します。

 

 

さらなる平和、愛と共に、今、龍の時となりました。

 

 

今回の内容などは、非公開ですが、この時間とても有効に光の反射を起こし、

 

 

全体の波動を緩めながら、愛の意識でお伝えしました。

 

 

今回のエネルギーは、とても尊い愛そのものの意識でした。

 

 

きよらとして、愛をお伝えすることは、

 

奇跡の瞬間に立ち会うことであり、一番嬉しい機会となりました。

 

 

今後、より多くの方々の目醒めを生む意識で、働きをなしていくこととなります。

 

 

愛は普遍です。

 

 

幸せとの調和の意識で、愛を扱い、この世界をより大きく豊かに光となしていきましょう。

 

 

これから、もっと多くの方々と永遠なる愛の話をお伝えしたいと思っております。

 

 

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

叶 清愛

 

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

 

 光の存在より「光のヒーリング」について

 

 

 

光のヒーリングについて、少しお話ししたいと思います。

 

最近、ヒーリングを受けると、どのようなことがわかりますか、どうなりますか、とご質問をいただきました。

 

私から、より明確にお伝えしたいと思い、今回、交流している光の存在に、直接伺ってみることにしました。

 

 

光は常にそこに平和を意識しています

 

光は平和を見出し、幸いなる祈りを得て

 

お話を致すことで、より重要なることをお伝え致します

 

最近、以前より、より具体的な話をお伝えできるようになりました

 

日常的な生活習慣、日々の暮らしから体調の変化が起きやすく、

 

癖や元々の体質を拝見し、体調について、改善点をお伝えすることができるようになりました

 

平均的な世界、一般的な考え方は、常に、意識を壊しやすく、

 

個人それぞれの判断の基準、オリジナルの意識など、

 

個別の対応が必要です

 

必要な内容とは、光の意識での会話となります

 

体の健康、また、意識をどこに向け、

 

日々の生活をどうしていくか

 

光のエネルギーは、叡智を扱い、そこに、ヒーリングをなし、

 

さらに、この世界で活躍することについてお伝えしています

 

肉体、魂について、そして、日々の意識について・・・

 

平和への祈りを得て、こうした判断をなすことが叶っています

 

生きることを呼び覚まし、

 

豊かで実り多い、世界を、光の意識でお伝え致します

 

さあ、あなた自身の愛にアクセスし、

 

光の世界に繋がりましょう!

 

あなたの役割、ご自身の道を感謝の中お伝えします。

 

光の音で、

 

愛の祈りで、

 

お伝えします。

 

 

光の存在より

 

 

彼らの役割は、とても重要であり、

 

私を通して、多くの方のエナジーを見て、そこにアクセスすることができます

 

彼らの話は、光を扱うことで、人の中にある愛を呼び覚ますこと、それによって、

 

私たち人類の愛を広げ、幸いなる豊かな世界を見出すことができることを伝えています

 

 

 

きよら

 

 

 

新しい光のヒーリング

 

光のヒーリングは、今年の春分から、皆様にお届けするようになりました。

 

これは、光の存在と言われる方々との交流を通して、

 

私が、多くの人に行っていくことをメッセージとして伝えられています。

 

 

この「ヒーリング」という名前も、また、彼らがわかりやすく伝えてくれ、

 

どのように、人々のサポートをなしていくのかについて、話してくれています。

 

 

春から現時点まで、セッションや、お話会などで繋がった方、

 

またご紹介頂きました多くの方々によって、たくさんお申し込み頂いており、感謝申し上げます。

 

 

普通のセッション、お話会でのお伝えしているような対話とは異なり、

 

光の存在が、特別な時間を得て、kiyoraと共に、一対一で出会い、

 

体や心のケア、愛の叡智をお伝えしています。

 

光のヒーリングは、心に寄り添い、一人でできない部分を、

 

共にある銀河の仲間である光の存在達を通し、共に愛の動きに入っていくのです。

 

 

彼らの特性とは、なんでしょう。

 

彼らは、人間の世界に対して、「原因は常に、マインドにある」と伝えています。

 

人間の中には、多くの可能性があり、その可能性が開花するためには、

 

ヒーリングにより癒しを得ること、

 

調和の状態となり、愛を繋ぐこと、と伝えています。

 

 

さらに、平和に対しての願い。

 

それは、多くの人の中から生まれます。

 

平和を祈り、愛を繋ぎ、そして、皆が共鳴し、

 

共に、支え合う社会、文明となることを。

 

 

私たちは、気持ちを整え、幸せを得ていくことで、本来の自分となるのです。

 

彼らは、とても、重要なポイントを、わかりやすく繋ぎ、導いてくれます。

 

 

それによって、私たちは、穏やかに安らぎの中、

 

自らを大切にし、全てを叶えることができるようになるのです。

 

 

「幸せを手に入れなさい」

 

 

彼らは、それを伝えています。

 

多くの資源を、今私たちは、手にしています。

 

ヒーリングによって、自らの喜びを呼び覚まし、

 

自らの魂の音を思い出してください。

 

 

 

より、多くの方のサポートをなしていくことを彼らは伝えています。

 

光の音は、常に平和に感謝し、その調和の世界をより広げること、

 

それを行うことによって、世界が平和になることを伝えています。

 

 

*一対一での個人ヒーリングです

 

 

 

    

「光のヒーリング」

お申し込み方法

 

Kiyorakotodama☆gmail.com

 (☆を@に変え、お申し込みください)

 

タイトル「光のヒーリング申し込み」として

1 お名前

2 生年月日(西暦)

3 生まれた地(例 東京都)

4 生まれた時間

(例13:00など、午前中、午後、夜、不明など)

5 ご職業

6 ご紹介者様、または、何で知ったか

7 これまできよらのセッションの有無

8  対面、または、zoomの選択

9 「お話会、ワークショップ

などのご参加の場合、

その日付」

 

をメールでお知らせください。

詳細を返信致します。


 

 

 関西ワークショップお知らせ

 

 

 

    

天翔る龍

ワークショップ

 

 2023年12月16日(土)

13時30分〜15時30分

 

龍文字を描き、

運氣を手に入れよう!

 

エネルギーの強い、

文字を皆さんと一緒に、描き出し、

自分だけのアートに仕上げましょう。

 

内容

 

龍と繋がる

エネルギーを感じて描く

身体で表現しよう

心と体を使って描こう

 

 

Kiyora

&

Luminous

 

会場 芦屋市民会館

 

*持ち物など詳細はお申込み後お伝え致します

 

申込先:ginganomonogatari☆gmail.com

    ☆を@に変えてお申し込み

 

 

 

 

 

 お話会のお知らせ

 

 

毎月開催のお話会です。

 

次回は、2024年1月13日(土)です。

 

お話会では、銀河の仲間たち、見えない存在たちについて、

楽しく皆さんとおしゃべりしております。

 

龍のお話、たくさんの出来事についてもお話します。

 

初めての方もぜひ遊びにいらしてください。

 

 

 

 

    

銀河のものがたり

お話会

 

〜新しき銀河の誕生

 

2024年1月13日(土)

13時30分〜15時30分予定 

*グループセッションの内容によって、

お時間延びる場合があります。

 

内容

龍の年特別バージョン

 

新年おめでとうございます

感謝祭

 

Luminousワーク

叶清愛 ヒーリング

 

エネルギーについて

など当日お楽しみに!

 

会費 6,600円

+会場費別

 

*グループセッション

*発動エネルギー

*意識を開く魔法   込み

 

Kiyora

&

Luminous

 

会場 池上会館

最寄駅:東京 東急池上線 池上駅

 

*詳細はお申込み後お伝え致します

 

申込先:ginganomonogatari☆gmail.com

    ☆を@に変えてお申し込みください

 

 

 

 

    

今後の予定

 

2024年

1月13日(土)

銀河のものがたりお話会 

〜新しき銀河の誕生

 

 

日程タイトルなど決定次第UPします

 

 

 

 

今日も、豊かな1日を!

 

愛と感謝と共に。

 

 

 叶 清愛