豊かな愛あるあなたへ

 

 「高尾山の声」

 

 


 

 

最近、よく思うことがある。

 

自然の中に、帰りたい。

 

「銀河のものがたりのお話会」で、自然の声、宇宙のエネルギーについて、お伝えしている。

 

それにより、自然の中がいかに穏やかで、私の音が整う場所かということがわかる。

 

今、たくさんのエネルギーに触れている。

 

東京で生活し、緑が少ない世界にあると、澄んだ音を得たくなる。

 

私自身の世界を広げ、存分に羽を伸ばすには、

 

自然の心地いい波動が必要である。

 

山の声を聞きたいなあ、と思う。

 

心地いい彼らの姿が、私を整えてくれるからである。
 

 

 

 

東京から、ほど近い、高尾山に行くことにした。

 

山は、たくさんの人に溢れていた。

 

気軽に登れる山。そんな印象である。

 

山は、整備され、本格的な登山の方から、軽装な家族連れなど、

 

ルートによって、色々楽しむことができるらしい。

 

自然に触れる絶好の機会。

 

今回は、山の声を聴きに、高尾山を訪れた時の記録である。

 

 

 

「朝だ、支度をしなさい」

 

明け方、うとうとした意識が、だんだんとその声を大きくし、

 

龍の声が、私を起こした。

 

夜明け前に、家を飛び出したので、

 

まだ、空気が涼しい、涼しい。

 

 

「山の自然は、我らを大事にする」

 

また、つぶやくように龍が話す。

 

電車で、移動するだけで、

 

空気が変わり、体が軽くなるような気がした。

 

それにしても、朝から、彼らはよく話し出す。

 

さあ、今日は、山でどんな出会いをするのだろう。

 

天気に恵まれ、日差しが強くなってくる。

 

時折、気持ちいい風がフッと吹き抜ける。

 

木陰は、ひんやりして気持ちいい。

 

さらに、足取り軽く、ワクワクし始める。

 

それにしても。

 

もう少し体力をつけなくては、

 

「登山するぐらいどうってことないはず」

 

「もっと、手足を動かすといい」

 

彼らは、私の思考に合わせ、言いたいことを言ってくる。

 

「一つを変えると、全てが変わる」

 

「なあ、きよら。

 

平和を見てごらん。この世界は、なんと美しいことか。

 

自然がこれほど豊かで、瑞々しく、青々とした世界を伝えている。

 

養分を得て、我らは、仕事に励むのだ」

 

美しい自然。

 

そう。

 

最近、自然を欲するようになり、それを思う。

 

私たちは、自然に生かされている。

 

そう、感じずにはいられない。

 

そして、自然は、また、崇高な叡智、愛を私たちに伝えてくれる。

 

彼らに会うことで、私は、私になる。

 

龍たちは、それをサポートしてくれている。

 

嬉しいのだろう。

 

海や山に行く機会が増えること。

 

さらに、自由に好きなことを言い合うことを。

 

 

 

 

自然は、静かな意識だ。

 

だが、誤解がある。

 

単に、静かで、沈黙し続けているだけではない。

 

常に、安定したエネルギーを、彼らは伝えている。

 

そして、それは、科学の発展、文明の進歩を全て担う。

 

私たちは、自分たち人間の力だけで、ここまで来たわけではない。

 

人類を支え導き、そして、温かく包み込み、静かにそれを守り続けている。

 

彼らは、なくてはならない命であり、それは、私に繋がる命でもある。

 

最近、特に、そう思うようになった。

 

ほんの少しの知恵を使い、意図的に、都会から、山に登ることを計画する。

 

それだけで、私は、そのエネルギーに触れることができる。

 

自然は、生きている。

 

 

 

山の声

 

 

輝く音がここにある

 

輝く命がここにある

 

必要な世界を知りなさい

 

光の意識をもたらすことを知りなさい

 

山は、聖域がある

 

その聖域によって、

 

その意識を得ることができる

 

出会いが変わり、幸いなる支援が入る

 

山は、整うことを繋げる

 

そして、幸せを得ることを伝える

 

光を繋ぎなさい

 

幸いなる祈りを得て、

 

光の音を伝えなさい

 

お互いに理解することがある

 

そして、お互いに愛を伝えているのである

 

山々の音もまた龍の調べ

 

川も、泉も、幸せな音を持つ

 

もはや、やることをなすことで

 

龍がわかるのである

 

仕事を動かしている

 

幸せを得ている

 

幸いなる音を奏で

 

幸せを叶えているのである

 

幸せなる世界

 

それを知りなさい

 

 

山々は、実に静かに、私に愛を伝えている。

 

まだ、多くの人は、彼らをただ山としてだけ、理解するだろう。

 

彼らは、大きな愛で、幸せを繋ぐのである。

 

山は、ただ山にあらず。

 

もっと、重要な何かをもたらしている。

 

さらに、彼らは、もっと大きな役割を担っている。

 

それを感じている。

 

山の声を聴くとそれを強く感じる。

 

山は、何か不思議な感覚で、私に話をしてくれる。

 

人間として、生きている私に対して、

 

彼らは、光の声で、話を致せと、伝えてくれる。

 

気付けば、山登りの苦労などどこかに行ってしまう。

 

山々は、清々しい風を繋ぎ、

 

その愛情いっぱいに、美しく見惚れるほどの景色を見せてくれる。

 

 

世界がどんどん変化する。

 

 

平和を山で祈る。

 

自然が守られ、豊かでありますように。

 

私ができる祈り。

 

そして、感謝を伝える。

 

彼らは、気持ちいい風に乗って、応えてくれる。


 

 

「さあ、道に繋げよう」

 

山に登ると、愛が溢れる。

 

何か、心が大きく豊かな世界が広がりゆく。

 

この世界は、見えない大いなるエネルギーで溢れている。

 

豊かな自然。

 

そして、私たちは、その中で生かされている。

 

東京で生活していると、それを忘れてしまう。

 

自然は、豊かな音を繋ぎ、私を見出す。

 

その音は、心地よく澄み、愛を繋ぐ。

 

明るい日差しに、私は、感謝し、

 

また、明日の景色を見る喜びを得て、

 

命を繋ぎ、生きていくことに、

 

向かっていく原動力となる。

 

 

 

平和に感謝。

 

尊き命に感謝。

 

 

 

続く

 

 

今日の教訓

「山の愛は、私を明日に繋げる」

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

8月スタートの新しい講座、セッションの募集をお伝えします。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

ライトワーカーについてご興味ある方、ご自身の持ち味を活かし、ライトワーカーセラビストとして活躍したい方、宇宙が大好きな方、幸運を呼び込みたい方、楽しいことが大好きな方、自分探しをしている方、自分らしくありたいと思う方、この世界に違和感を感じている方、本当の自分を知りたい方・・・

 

 

ライトワーカー講座で学んでみませんか。

 

 

ライトワーカー5回講座終了後には、ライトワーカーセラピスト認定証をお渡ししております。

 

 

ライトワーカー講座を開催する、意識を活用してオリジナルの講座を作る、自分の得意を活かした仕事を作る、自分の世界をより居心地のよい世界へ繋ぐ・・・などご自身のパワー、センスを活かし、講座終了後には、自由に活躍の場を広げることが叶います。

 

 

講座で捉えるエネルギーは純粋なる宇宙からの意識です。

 

 

ご自身の意識を開き、自分の軸を持ち、仕事や子育て、学業や趣味など、体験を通した学びを日常に役立てましょう。

 

 

きっかけは様々ですが、ご自身の世界を信頼し、より大きな世界を見てみませんか?

 

 

 

 

ライトワーカーとは?

 

 

光の仕事、または、愛の仕事をする人とも呼ばれています。

 

 

自らの光を思い出し、自分の幸せを中心に据え、愛のエネルギーで、自らの心を解き放ち、生きることです。

 

 

わたしは、自分自身を活かし、喜びや幸せの中、人に愛を伝えていく方と捉えています。

 

 

自分自身を慈しみ愛し、さらに、その幸せを喜びとして、多くの方に伝えていくこと、人の心を軽やかにし、皆の幸せを祈り、魂を呼び覚ますことを意図している方です。

 

 

 

 

人に対して、愛を伝えていくこと

 

 

 

それは、あらゆる豊かなる生き方へと繋がっています。

 

 

1日24時間が劇的に変化するほど、魂の喜びを日常の活動に活かしていくことなのです。

 

 

セッションでは、ライトワーカー講座へご興味を持つ方が多く、ライトワーカーの認知度も少しずつ増えていますが、中には、馴染みがないまま、講座に参加され、ご自身の魂のルーツを知り、喜びを表現し、自分の軸を取り戻す方もいらっしゃいます。

 

 

「ライトワーカー」の目覚めは、地球での生活で埋もれてしまっている本来の自分自身の魂の声を聞くことより起き始めます。

 

 

セッションを通じ、御霊の声を知ることで、目覚めのきっかけは始まっています。

 

 

わたしの場合、セッションをするに至った経緯は、ライトワーカーの講座で学んだ意識や視点が活かされています。

 

 

価値観は自分に繋がり、そこから、自らの御霊の声がさらに大きく覚醒することとなりました。

 

 

自己理解が進み、また自己信頼することで、そのエネルギーを身近な生活や仕事に役立てることになりました。

 

 

精霊、天使、大地や天の声を聴き、世界は、大きく豊かになっています。

 

 

ライトワーカーの講座でお伝えするエネルギーは、自分の世界で感謝の中、幸せを見つけることに役立っています。

 

 

自分らしさ、人との差を不安として意識するのでなく、それを楽しみ、より深い核心に触れるエネルギーを知ることができました。

 

 

社会と調和することだけが全てではなく、自分との調和こそ、一番に必要なことです。

 

 

ライトワーカーの多くの方は、優しさ、穏やかさを持ち味とし、人に対して、いつも、奉仕の心で、愛を繋いでいます。

 

 

しかし、注ぐことにばかり力を使い、自分自身が疲弊していることに、気づくことが少ないのです。

 

 

安らぎは、自分の心地よい世界を築くことから得ます。

 

 

心地悪かったり、なぜかしっくりしないという意識は、自分の中の軸が揺れ動いているということです。

 

 

楽しんで、世界を喜びで包んでいきましょう。

 

 

自分らしく、ゆったりとした空間を築いていきましょう。

 

 

ライトワーカーであることについて、誇りを持ち、あなたらしさ全開で、地球での生活を楽しみましょう。

 

 

夢は、叶えるためにあります。

 

 

あなたの夢はなんでしょう。

 

 

ライトワーカー講座では、夢を叶える秘訣をお伝えしています。

 

 

世界は、あなたが変えるのです。

 

 

本講座は、Zoomでの講座のため、ご自身の予定に合わせやすいこと、また、個人セッションをふんだんに盛り込んだオリジナルの叡智を活かした内容になっております。

 

 

それは、お一人お一人の人間性、個性、御霊の特性に寄り添った形を意識したことで、特別なあなただけのオリジナルの内容となります。

 

 

そのため、最初にセッションや聴き取りを行い、御霊の声を聴き、御霊の求めに応じた内容となっています。

 

 

多くのライトワーカー講座をなさっている他の講師の方と大きく異なる点は、御霊の声を聴くというわたしの特性を活かして行なっている点、そして、相談員や教師としての経験を役立てお伝えしているという点です。

 

 

100人いれば、100通りのやり方があります。

 

 

わたしの持ち味は、皆さんの御霊そのものの声、その人らしさを大切にし、活動に活かすという点です。

 

 

あなたの性格や経験、あなたらしさ、持ち味を存分に活かした、ライトワーカー講座を学んでみませんか?

 

 

今回は8月スタートの講座となります。

 

 

終了した方には、ライトワーカーセラピストの修了証をお渡しします。

 

 

 

 

ライトワーカー講座  5回講座 

 

    zoomコース  250,000円 

     (1回 90分から100分程度)

   対面コース   300,000円 

 

  *分割払いご希望の方は、ご相談ください

 

 

 

 

    
◆内容

力を開くための潜在意識の扱い方

前世の見方

直感力の磨き方

引き寄せのワーク、お金のブロックの解放

インナーチャイルドの癒し

松果体活性化、瞑想

宇宙と繋がるクリスタルの使い方

アカシックレコードの繋がり方

ライトランゲージ、

チャネリング、

リーディングのやり方など

 

 

1回の単発講座

◆ブロック解除講座 

*ライトワーカー講座の初回にお伝えする内容 ブロック解除に絞りお伝え致します

 

 1回講座 1時間 費用 50,000円 

 

*1回講座を受講された方は、

今後ライトワーカー講座(5回講座)

を受講される際、1回分としてカウント致します

残4回で講座を受講できます

詳しくはお問合せください

 

 

 

     お申し込みやお問い合わせはこちらへ

              → kiyorakotodama☆gmail.com

                              *☆を@に変えて送信ください

 

 

 

 

 

〜光の和多志と繋がる道しるべ〜

新ライトワーカー講座 8月募集

 

   

    

ライトワーカー講座

 

*Kiyoraのセッション付き

 

PDF テキストブック付き + 

きよらオリジナル資料付き

 

  全5回講座

1回:90分から100分程度 ×5回 

 

  3ヶ月程度で終了

 

直感力を磨き、本来の聖なる自分自身を取り戻し幸せをカタチにしていく講座です

本講座はzoomでの講座です

 

 費用 250,000円 

 

*8月より対面式講座もスタートしました

対面の場合→ 費用 300,000円

 

 お申し込み先

kiyorakotodama☆gmail.com

                    *☆を@に変えて送信ください

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

お話会では、銀河からのメッセージ、多くの存在たちからのメッセージをお伝えしております。

 

お話会を通じて、宇宙とのつながりや、この世界の意識をよりリアルに感じていただけたらと思います。

 

お話会では、毎回、必要なメッセージをお伝えしております。

 

限られた命を大切にすること、自らを愛すること。

 

わたしたちの世界では、幾つもの出会いが用意され、その縁を繋ぎ、縁を広げているのは、あなたの無意識のエネルギーです。

 

価値観を変え、自らの世界を広げてください。

 

お話会では、多くの存在たちからのメッセージをお伝えしております。

 

光の世界を間近に感じ、自らの愛の波動を拡大させていきましょう。

 

光とは、愛のエネルギーです。

 

純粋な愛のエネルギーこそ、これから活用するべき力です。

 

パワーはあなた自身に宿っています。

 

あなたの意識をより豊かに大きく広げてください。

 

 

 

 

セッションのお知らせ

 

セッションのお知らせを致します。

 

 

これまで、多くの方に言霊セッション、光透波セッションを行なって参りました。

 

関わり合った方々、皆様ご自身がすでに感じられているかと思いますが、

 

人生にとって、とても重要な選択を行う御霊をサポートして参りました。

 

和多志自身も、これほど多くの方々と巡り合う機会を得ることとなるとは、思いもよらない幸せな時を得ました。

 

セッションを通じ、皆様に御霊の声をお伝えすることで、和多志自身も、大きな幸せを感じて参りました。

 

皆様とのご縁は、感謝の一言に尽きます。

 

改めて、多くの方々との豊かなる出会いに感謝御礼申し上げます。

 

世界が平和であることは、皆様の御霊が、平和であり、穏やかに、健やかに、

 

そして、喜びの中、愛の波動エネルギーで満たされた状態であること。

 

混沌とした多くの異なる意識の中、

 

皆様がより良い平和、調和、愛のエネルギーで包まれることを意図し、

 

祈りの中、セッションをさせて頂いております。

 

皆様の笑顔が、和多志を支え、さらなる、原動力となっております。

 

これからも、魂の選択に添い、本来の光の道に入ることをサポートさせて頂きたいと思います。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

メニューと新しい料金 は以下となります。

 

光のセッションの呼び方としました。

(セッションの内容は変わりませんが、純度が高い意識でお伝えします)

 

 

 光のセッション 40分 20,500円  (延長の場合、次回再度ご予約ください)

 

 

セッション+ 光透波で読み解く御霊名(氏名をエネルギーで読み解き、ご自身の細胞の振動に合わせ、必要なメッセージをお伝え致します)

 

 

内容によってはご自身の必要な情報をエネルギーで読み解き、さらに、メッセージを意識で降します。

ご自身の大切な方、ご先祖様、亡くなられた方にも対応いたします。

ご縁の深い宇宙存在、天使等無意識の領域の波動のエネルギーによって、深いご縁についてお伝え致します。

若い方で、意識のサポートを必要とされる場合は、アドバイスも行なっております。

例)霊体によっての障り、霊位について、五感への支障などでお困りの方など

 

◯必要に応じて、ご神縁をお繋ぎすることや、また、場合により、確実に神々の御霊の音をお伝えするため、ご自身のテーマによっては、必要な場にお連れする場合もあります。

必ず、互いの御霊の同意のもと行いますので、ご要望に添えない場合もございます。

ご了承ください。

(その場合はオプションとして別料金を頂戴致します)

☆尚、ご要望が大変多いため、今回こちらのメニューを新たに追加致しました。

 

◎個別に重点的にビジネスの建て直し、土地の売買、仕事の選択、ご家族の健康状態などのアドバイスも致します。お値段、お見積もりなど詳しくはお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

一度のセッションで、人生を大きく変化させるエネルギーを動かします。

 

私自身のエネルギーの変動や、皆様にとっても、大変大きなエネルギーを動かすので、体力、精神力なども関係致します。

 

それだけ、人生や、今までのエネルギーと異なる領域とアクセスしていくこととなります。

 

細やかな光の波動を、光の愛のエネルギーを使い、読み解きます。

 

セッションでは、人生に関わる大きな変化や気づきが起こります。

 

それほど、皆様にとっての大切な運気を扱いますので、

 

ご自身の選択を大切にし、ご自身のご判断で、内容をよくお読み頂き、お申し込みください。

 

一度のセッションの人数に制限を設けさせて頂きます。

 

 

◯必要事項

●お名前(ふりがな)

●誕生日(西暦)

●生まれた地(例 東京など)

●生まれた時間(例 13:20 など、午前中、午後、夜 または不明など)

●ご職業 

●ご紹介者名

 

をお知らせください。

 

◯お申し込み先

kiyorakotodama★gmail.com

    (★を@に変えてお申し込みください)

 

お申し込み後、詳細をお送り致します。

 

 

ご自身の人生をより豊かに幸せにしていくこと。

ぜひ、セッションを体験し、幸せを手に入れてください。

 

セッションでお目にかかることを楽しみにしております。

 

 

 

きよら

 

 

お客様のご感想

 

 

Cさん

光を感じました。お話していると気持ちがよく、あっという間でした。

体験したことで、人生が大きく変わりました。

 

Hさん

悩みが解決し、心がスッキリし、不思議にセッション後から、身体が楽になりました。

魂を意識したことがありませんでしたが、自分を大切にしたいと思います。

 

 

 

Yさん 

セッションを通じて、魂の声を聞くことができ、とても驚きました。

亡くなった大切な人の声を繋いでいただきありがとうございます。

生まれて初めて体験しましたが、不思議な感覚で気持ちがスッキリし涙が溢れました。

ありがとうございました。

ぜひ、またお願いしたいと思います。

 

Mさん

メッセージを受取り、もっと自分を信じて良いんだなと思いました。

自分を高めてくれるものをもっともっとと外に探していたけれど、それは既に自分自身の中にあり、それを認めてあげる事。

自然の中に身体を委ねることが大切。

そうだったなと思い出させて下さいました。

そして無意識だった自分の性質を改めて気づかせていただいたので、上手に活かして、これからもっと自分と繋がって、ワクワクした毎日を過ごしていきます。ありがとうございました。

 

 

Iさん

まさか、という感じ。一気に毎日が変わりますね。

未来が明るくなりました。

感謝を大事にします。

自分が何に向いているのか、何を必要としているのか、自分の魂が伝えていることにもっと耳を傾けます。

本当に驚きの連続。

びっくりでした。

なんだかぼーっとしてしまいました。なんでも感じることが大切。

絶対に自分らしく生きることにします。

日々笑うこと、やってみますね。

 

きよらのセッションのご感想をくださった皆様ありがとうございました!

 

皆様の喜びがとても嬉しいです。

 

これからも御霊を大切になさってください。

 

ありがとうございました。

 

光のセッション募集中です。

 

御霊の声により、必要なメッセージをお届けしております。

 

御霊は、必要な情報を全て持っています。

 

あなた自身の魂が何を語っているか。

 

あなたへの愛のメッセージを受け取ることは、あなたからの贈り物です。

 

ぜひ、体験してみてください。

 

 

きよら

 

 

 

お友達、ご家族様など、3名様以上から(出張やzoomを含め)お話会、セッションなどの企画を受け付けております。

お話会、これからの幸せな暮らしに向けた講座、ビジネスについてのセッションなど、御霊の声を生活に活かし、希望を形にするお手伝いをさせて頂いております。

お気軽にお問合せください。

 

→ 詳しくは kiyorakotodama☆gmail.com

                      *☆を@に変えて送信ください

 

 

 

皆様とのご縁に感謝致します。