豊かなる愛あるあなたへ

 

 

今日、秋分の日を迎えました。

 

 

わたしたちの世界は、こうした銀河のエネルギーに対して、とても繋がりが深く、

 

 

秋分や春分など、強いエネルギーが降り注ぐ日は、銀河からの大切なメッセージを受け取る重要な日です。

 

 

今日は、こうしたエネルギーを感じながら、平和なる世界をイメージし、未来の意識を手に入れ、静かな時を持つことにしました。

 

 

秋は、心を穏やかにし、また清々しい世界を見せてくれます。

 

 

こうした四季の喜びを感じ取りながら、銀河に思いを馳せる日としたいと思います。

 

 

 

銀河からのメッセージ

 

 

 

光の道

 

 

喜びの世界

 

 

我が声により

 

 

この道を知りなさい

 

 

人は愛を持つものなり

 

 

世界を 未来を 喜びに向けること

 

 

それは、あなたがあなたらしく喜びを重ねること

 

 

光を繋ぎなさい

 

 

すでにあなたは光を得ているのです

 

 

あなた方は喜びを得ることをもっともっとしなくてはなりません

 

 

心をときめかせ

 

 

自分自身を叶えるのです

 

 

光を見出してください

 

 

あなた自身の光です

 

 

それはあなた自身の愛から発せられる光です

 

 

光の源はあなたなのです

 

 

さらに時は変わり始めています

 

 

今から

 

 

新しい声が解き放たれるのです

 

 

これから、世界はより分かりやすく希望を叶えやすくなるでしょう

 

 

自らを信頼し

 

 

世界を変えていくことを意図してください

 

 

あなたらしさを大切にしてください

 

 

あなたの素晴らしさをもっともっと発揮してください

 

 

あなたがあなたである時

 

 

世界は、喜びで溢れます

 

 

あなたを愛で満たしてください

 

 

あなた自身を愛で満たすのです

 

 

喜びを分かち合い

 

 

愛を繋ぎ合い

 

 

愛を広げるのです

 

 

あなたを解放してください

 

 

よりあなたらしさを形にしてください

 

 

どんな時も

 

 

あなたはあなたという意識を持ってください

 

 

あなたは愛そのものなのです

 

 

精一杯の感謝を持って

 

 

今日という日

 

 

あなたの愛を銀河に解き放ってください

 

 

銀河はいつもあなたと共にあります

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

お話会では、銀河からのメッセージ、多くの存在たちからのメッセージをお伝えしております。

 

お話会を通じて、宇宙とのつながりや、この世界の意識をよりリアルに感じていただけたらと思います。

 

お話会では、毎回、必要なメッセージをお伝えしております。

 

限られた命を大切にすること、自らを愛すること。

 

わたしたちの世界では、幾つもの出会いが用意され、その縁を繋ぎ、縁を広げているのは、あなたの無意識のエネルギーです。

 

価値観を変え、自らの世界を広げてください。

 

お話会では、多くの存在たちからのメッセージをお伝えしております。

 

光の世界を間近に感じ、自らの愛の波動を拡大させていきましょう。

 

光とは、愛のエネルギーです。

 

純粋な愛のエネルギーこそ、これから活用するべき力です。

 

パワーはあなた自身に宿っています。

 

あなたの意識をより豊かに大きく広げてください。

 

 

 

 

 

       変更点 *13:00からスタートとなっております。

           お気をつけください。

    

 

 

 

お話会お知らせ

 

 

    

銀河のものがたり

お話会

 

〜銀河の輪∞〜

 

銀河の仲間たちの音を繋ごう

 

2022年10月10日(祝月)

13時00分〜15時00分ぐらい予定 

 

内容

お話会

ワークショップ

エネルギーについての講座

など当日お楽しみに!

 

会費 5,500円

(会場費,発動エネルギー込み)

 

 

Luminous &Kiyora

 

 

会場 池上会館

最寄駅:東京 東急池上線 池上駅

 

*詳細はお申込み後お伝え致します

 

申込先:ginganomonogatari☆gmail.com

    ☆を@に変えてお申し込みください

 

 

 セッションのお知らせ

 

    

セッションのご案内

     

 

zoomまたは、対面でのセッションとなります。

対面の場合、東京近郊(出張の場合は別途交通費を頂きます)でおこなっております。

 

 

言霊セッション  30分 8,000円

 

言霊セッション  45分 12,000円

 

(御霊の声をお届けします)

 

 

 

お申し込み方法

 

「言霊セッション」30分希望、

または、45分希望 とお書きください。

 

お名前(ふりがな)、性別、生年月日、ご希望日(対面、またはzoomによる鑑定)

 

ご紹介の場合ご紹介者様名、

きよらのセッションが初回か否か、

をお書きの上、メールを頂けたら、こちらから詳細について返信させて頂きます。

 

 

→ 詳しくはkiyorakotodama☆gmail.com

                    *☆を@に変えて送信ください

 

 

  きよらのセッションについてはこちらをご覧ください⏬

 

 

 

 

お客様のご感想

 

 

Cさん

光を感じました。お話していると気持ちがよく、あっという間でした。

体験したことで、人生が大きく変わりました。

 

Hさん

悩みが解決し、心がスッキリし、不思議にセッション後から、身体が楽になりました。

魂を意識したことがありませんでしたが、自分を大切にしたいと思います。

 

 

 

Yさん 

セッションを通じて、魂の声を聞くことができ、とても驚きました。

亡くなった大切な人の声を繋いでいただきありがとうございます。

生まれて初めて体験しましたが、不思議な感覚で気持ちがスッキリし涙が溢れました。

ありがとうございました。

ぜひ、またお願いしたいと思います。

 

Mさん

メッセージを受取り、もっと自分を信じて良いんだなと思いました。

自分を高めてくれるものをもっともっとと外に探していたけれど、それは既に自分自身の中にあり、それを認めてあげる事。

自然の中に身体を委ねることが大切。

そうだったなと思い出させて下さいました。

そして無意識だった自分の性質を改めて気づかせていただいたので、上手に活かして、これからもっと自分と繋がって、ワクワクした毎日を過ごしていきます。ありがとうございました。

 

 

Iさん

まさか、という感じ。一気に毎日が変わりますね。

未来が明るくなりました。

感謝を大事にします。

自分が何に向いているのか、何を必要としているのか、自分の魂が伝えていることにもっと耳を傾けます。

本当に驚きの連続。

びっくりでした。

なんだかぼーっとしてしまいました。なんでも感じることが大切。

絶対に自分らしく生きることにします。

日々笑うこと、やってみますね。

 

きよらの言霊セッションのご感想をくださった皆様ありがとうございました!

 

皆様の喜びがとても嬉しいです。

 

これからも御霊を大切になさってください。

 

ありがとうございました。

 

言霊セッション募集中です。

 

御霊の声により、必要なメッセージをお届けしております。

 

御霊は、必要な情報を全て持っています。

 

あなた自身の魂が何を語っているか。

 

あなたへの愛のメッセージを受け取ることは、あなたからの贈り物です。

 

ぜひ、体験してみてください。

 

 

きよら

 

 

 

 

お友達、ご家族様など、3名様以上から(出張やzoomを含め)お話会、セッションなどの企画を受け付けております。

お話会、これからの幸せな暮らしに向けた講座、ビジネスについてのセッションなど、御霊の声を生活に活かし、希望を形にするお手伝いをさせて頂いております。

お気軽にお問合せください。

 

→ 詳しくは kiyorakotodama☆gmail.com

                      *☆を@に変えて送信ください

 

 

 

皆様とのご縁に感謝致します。