愛ある豊かなあなたへ

 

 

 

少しずつセッションをさせて頂く機会が増え、お客様に温かい言葉を頂きありがたいです。

 

 

今年は、たくさんの方に言魂を伝えていきたいと思っております。

 

 

新しい年に、自らの御魂の声を知り、魂の伝えていることに耳を傾けてみませんか。

 

 

また、セッションメニューも増やしました。

 

 

ご自身の気になるセッションをお選びください。

 

 

セッションのご感想を掲載させて頂きます。

 

 

ご協力頂きありがとうございます。

 

 

 

セッションのご感想

 

⬇️

Mさんのご感想

 

「セッションが終わった後、不安が無くなり、沢山の愛で満たされました。

 

それは全て自分自身が創り出していることと、実感しました。

 

このままの自分で良いんだ。何者にもならなくて良いんだと肩の力が抜けました。

 

メッセージは自分が思っている事との答え合わせだったり、腑に落ちることだったり、思いもよらない事だったりと、沢山いただきました。

 

 

録音したセッションは私の宝物になっています。

 

 

毎日聴いていると、今迄気付かなかった事に気づいたり、忘れがちな毎日の習慣のアドバイス、そしてブレそうになった時はここに戻れば良いんだと思える大切なものです。

 

 

年末のお忙しい中にセッションをしていただき、感謝しています。

 

おかげさまで、スッキリとして新しい年を迎えることができます。

 

ワクワクした未来を意図し、これから楽しみです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからもどうぞ宜しくお願いします。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

ご感想頂きましてありがとうございます。

 

セッションによって、ご自身の光に気づかれたことが何よりも嬉しいことです。

 

御魂は多くのことを知っています。

 

御魂からのメッセージは、ご自身からあなたへの愛の言魂です。

 

そして、それをお伝えすることができ、私自身もとても嬉しい機会となりました。

 

ご自身の周りのサポーター、ご縁ある方々、たくさんの存在たちが見守っています。

 

その声に気づく時、自らの道を知り、一気に動きが加速し始めるのです。

 

 

 

引き続き、モニター価格での募集を行っております。

 

(モニターの方には、ご感想を頂きたいと思います。

わかりやすくより良いセッションを形作るための参考にさせて頂きたいと思います)

 

 

100名様チャレンジ

 

 

きよらの

言魂(魂の声を聴く)セッション

 

30分

モニター価格  

10000縁 → 3333縁   

 

 

新メニューが加わりました!

 

 

A)過去世リーディングセッション

 

B)ブロック解除セッション

 

C)アカシックレコードリーディングセッション

 

 

20分〜30分

モニター価格 

10000縁 →  A or B or C  各2222縁

 

60分

同時に3つの場合

モニター価格  

30000縁 →  A+B+C   6666縁

 

 

詳しくはこちらのアドレスにご連絡を頂けた方に詳細をお伝え致します。

 

ご希望のセッション名、お名前(ご結婚されている場合旧姓も+ふりがな)、性別、生年月日、ご希望日(対面、またはzoomによるセッション)をお書きください。

 → 詳しくは kiyorakotodama☆gmail.com

                      *☆を@に変えて送信ください

 

 

豊かなるあなたとのご縁に感謝致します!

 

 

 

 

きよら