「天照大神の言魂」

 

 

 

あなたのことをいつも見ています

 

 

 

あなたの愛を知っています

 

 

 

あなたの思い

 

 

 

あなたの希望

 

 

 

あなたを見つめています

 

 

 

私たちの希望はあなたの意識

 

 

 

あなたの愛を私は見ています

 

 

 

いついかなる出来事も

 

 

 

私たちは

 

 

 

あなたの声として

 

 

 

知っています

 

 

 

あなたを愛しています

 

 

 

これより多くの変化が訪れます

 

 

 

あなたの御身を大切に

 

 

 

あなたの穢れなき魂を

 

 

 

あなたの美しい世界を

 

 

 

私はいつも守っています