愛あるあなたへ

 

 

 

あなたの美しい愛に

あなたの光に

あなたの叡智に感謝いたします。

 

 

今私が、こうして、愛のエネルギーを多くの方たちの喜びのために、お送りすることができることを知ってください。

 

 

私は、病を得て自らの内なる声を知りました。

 

 

私は、魂の声をお伝えすること、それによって、皆さんの命のお役に立ち、その幸せを共に分かち合うことがとても嬉しいです。

 

 

一人から、放たれる愛の力は、とても偉大です。

 

 

愛は、希望を伝えています。

 

 

あなたの愛は、祈りを通じて、より多くに伝えることができることを知ってください。

 

魂に宿る愛の炎は、天に放たれ、いつもあなたを祝福しています。

 

そして、その炎は、また別の誰かの喜びや祝福となることを知ってください。

 

 

 

現在、きよらの言魂カウンセリングを募集しています

 

 

 

 

 

きよらの言魂カウンセリングをお受けいただきましたお客様より、ご感想をいただきましたので、その光を感じて頂きたいと思い、掲載させていただきます。

 

 

 

Hさんのご感想

 

 

メッセージ読ませてもらいました。

 

なんて、優しく愛のある言葉でしょう💓

 

私が感じでいた気持ち、想いは私の心であり、愛だったんですね。

 

そして、いつでも沢山の愛が降り注いでいたんですね😭

 

もっともっと心の声を聞いて、正直に行きていこうと思います。

 

天からの御言葉もありがとう🌈

 

多くの人に言魂を伝えていってください❤️

 

私も愛の道を歩いていきます。

 

沢山の愛と感謝を込めて🌈✨

 

 

 

 

Hさん、温かいお言葉、ありがとうございました!

 

私の愛のエネルギーをお伝えできましたこと、大変嬉しいです。

 

あなたの御心の愛の源泉に繋がることができました。

 

多くの喜びに感謝いたします。

 

祝福を。

 

あなたの笑顔に私がいます。

 

あなたの愛は私です。

 

あなたと共に。    きよら  

 

 

 

 

 

Kさんのご感想

 

 

愛あるあなたの声、あなたの真実の言魂に救われました。

 

 

いつもあなたの愛を受け取っています。

 

 

ブログを読み、大変感動しました。あなたの愛が私を呼び覚ましました。感謝しています。

 

 

大きなエネルギーをありがとうございます。

 

 

これからも、応援しています。

 

言魂のエネルギーに触れ、大きな人生の選択をすることができました。

 

どうもありがとうございました

 

 

 

 

Kさん、いつも応援いただきありがとうございます。

 

私のカウンセリングによって、人生の大きな変化、大きな選択ができたこと、私も嬉しいです。

 

あなたの愛が私たちを繋げました。

 

あなたの魂の声をお伝えすることができ嬉しいです。

 

あなた自身、魂の声に耳を傾け、魂に従って、これから起業に向け、準備して行ってください。必ず実ります。

 

あなたが成功することを魂が伝えています。

 

それを知って頂き、あなたの魂がさらに輝きを増すことが、私の喜びです。

 

この世界を共に楽しみましょう!   きよら

 

 

 

Mさんご感想

 

 

いつも、あなたの波動の話を読んでいます。

 

ブログ楽しみにしています。

 

そして、今回、ぜひ、あなたの言魂によって、自らの使命を知りたく、応募させていただきました。

 

たくさんの実りがありました❤️

 

自分の人生の支えになりました。あなたの魂の声によって、生きる希望が湧きました。

 

これから、自分の使命、役割を生きていきます。

 

今後とも、よろしくお願いいたします✨

 

 

 

 

Mさん、ありがとうございます。

 

ご自身の愛のエネルギーに気づかれたこと、そして、そのエネルギーによって、あなたが支えるべき多くの人たちがあなたを待っていることを知ってください。

 

これから、あなた自身が多くの人を支える使命を生きてください。

 

それが、魂が伝えてるあなたの生きる光の道。

 

あなたが楽しく命を活かすこと、私もとても嬉しく思っています。

 

あなたの魂に宿る光、それがそのまま道標となることを知ってください。

 

 

愛あるあなたへ    

言魂カウンセラー きよら