愛あるあなたへ

 

 

 

 

言魂カウンセラー きよらです。

 

 

 

一日一つ、きよらの言魂(ことだま)お伝えしていきます。

 

 

 

感じるエネルギーから

 

 

 

皆さまにメッセージをお伝えしています。

 

 

 

このメッセージを読まれると

 

 

 

あなたの魂が清められ、濯がれ、喜びの道に進むことができます。

 

 

 

皆さまの疲れ、苦しみ、悲しみ、憎しみ、怒りが

 

 

 

体調に大きく影響を及ぼします。

 

 

 

あなたの気が枯れることは、汚れとなります。

 

 

 

それは、魂に必要なメッセージを受け取ることで濯がれます。

 

 

 

自らを肯定し、安らかな心で、

 

 

 

安心してお過ごしください。

 

 

 

あなたの健康あなたの幸せをいつもお祈り致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

「きよらの今日の言魂(ことだま)」

 

 

 

 

「祈り」

 

 

 

 

 

 

あなたの愛が

 

 

 

明日へ繋ぎ

 

 

 

あなたの愛が

 

 

 

明日を築く

 

 

 

あなたにとって

 

 

 

明日は希望

 

 

 

あなたにとって

 

 

 

明日は勇気

 

 

 

私の祈りは

 

 

 

あなたの祈り

 

 

 

あなたの祈りは

 

 

 

私の祈り

 

 

 

多くの祈り

 

 

 

運んでほしい

 

 

 

多くの命

 

 

 

救ってほしい

 

 

 

今日の祈りは

 

 

 

あなたに向けて

 

 

 

明日の祈りは

 

 

 

あなたに届く

 

 

 

愛あるあなた

 

 

 

愛ある明日

 

 

 

いつもの笑顔で

 

 

 

明日の笑顔

 

 

 

いつもの笑顔が

 

 

 

私の明日

 

 

 

明日にとって

 

 

 

あなたは希望