愛あるあなたへ

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

私の大好きな季節。

 

 

 

美しい空が、虹色に光り輝いています。

 

 

 

 

 

 

きよらより皆さんにお伝え致します。

 

 

 

今日、私は生まれて初めて、

 

 

 

自分の時間を取り戻し、ゆっくりとした時間が自らの内にあることを知りました。

 

 

 

内なるエナジーは、今日から、より確実により徹底した表現として、

 

 

 

私の中に存在することを知りました。

 

 

 

それを私は、このブログを読まれる皆さんと共に、この喜びを分かち合いたいと感じています。

 

 

 

私の心は、今、輝きに溢れています。

 

 

 

私の至福の時を刻むことができましたこと、大いなる宇宙の母と共に、

 

 

 

いつも、皆さんの愛を運ぶお仕事をお約束致します。

 

 

 

これから、一層自らの役目、使命について、皆さまにお伝えしていきたいと思っています。

 

 

 

私は、波動の波を感じ、出会う方に対して、その方の持つ使命を感じとることができるということを知りました。

 

 

 

私の一番の喜びは、出会う皆さんに喜んでいただくこと。

 

 

 

多くの目の前の方々と共に、今の世界を虹の世界としていくことです。

 

 

 

自らのやるべきことは、多くの方たちにとって、喜びであること、そして、私自身もまた、そうした皆さんとの繋がりによって、多くの未知なる自らの素質、個性に気づくことができました。

 

 

 

私の人生の中で、ずっと、他の多くの方に向き合ってきたという経験が、こうして今活かされることをご縁によって知りました。

 

 

 

私の喜びは、皆さんの喜びです。

 

 

 

そして、皆さんは、私自身でもあるのです。

 

 

 

私自身のこれまでの経験、これから、自らの為、そして、多くの人々の為に役立てていきたいと思います。

 

 

 

これから、たくさんの方々と出会いを楽しんでいきたいと思います。

 

 

 

そして、共に、笑顔でこの世界を進んでいきましょう!!

 

 

 

 

 

 

「永遠からの言魂」

 

 

愛によって、我らは、今ここに存在する

 

 

我らは今この世界に革命を起こす

 

 

我らとは、あなた方のこと

 

 

我らとは、この世界を創造する皆さんのこと

 

 

我らの意識とは、あなた方の心

 

 

あなた方の内なるエナジー

 

 

あなた方の願い、思い

 

 

そして、協力する多くのサポート

 

 

それが今日からより広くこの世界を広げていく

 

 

それを我らは応援している

 

 

我らは、そなたとと共にある

 

 

そなたとはすなわち

 

 

全ての人々

 

 

全ての人々とは

 

 

永遠なる愛の源

 

 

愛の源より

 

 

我らの声を伝えよう

 

 

我らは、共に生きる

 

 

我らは、この世界を生きる

 

 

我らは命を生きる

 

 

我らは祈りを口にする

 

 

我らは常に多くの者と

 

 

この世界を愛と調和を意図している

 

 

我らこそ、永遠なる源

 

 

愛のエナジー

 

 

愛あるあなた

 

 

愛するあなた

 

 

愛の言魂

 

 

 

きよら