愛あるあなたへ

 

 

 

 

多くの祝福

 

 

 

多くの恵み

 

 

 

多くの流れが

 

 

 

私の中に降り注いでいます

 

 

 

今日

 

 

 

また新しい日

 

 

 

今日、私たちは退院後、初めて夫婦二人でバスに乗りました。

 

バスから眺める皐月の新緑がとても美しく、木漏れ日が降り注いでいます。

 

いかに、この命があることが幸せか。

 

 

病院のベットで生きていたらやりたいこと、

退院したら、二人で海がみたいという私の願いがまた一つ叶いました。

 

彼が私をここまで連れてきてくれました。彼の優しさを知りました。

 

 

 

今日の奇跡

 

 

 

この美しい景色を皆さんにお伝えできること

 

私の命の喜びを知ってください

 

 

 

 

 

ぼんやり外を眺めていると、東京の波動は樹木たちが清めていること、彼らの意識が私たちの波長と共鳴し、豊かなエネルギーとなってこの世界に広がっていることを知りました。

 

緑を目にすることで、私は彼らの柔らかな葉脈、優しい葉音、そして小さな声を感じます。

 

彼らの優しい波動を彼らの声をお届けします。

 

 

 

 

樹木の言魂

 

 

 

 

 

愛するあなた

 

 

 

愛する人よ

 

 

 

あなたたちは

 

 

 

私の思い

 

 

 

私の使命知ってほしい

 

 

 

知ってほしい

 

 

 

私たちは調和

 

 

 

私たちはあなた方にいつも愛をお届けします

 

 

 

あなた方の愛によって私たちは生まれました

 

 

 

あなた方の愛

 

 

 

あなた方は私たちの愛によって生まれました

 

 

 

そして私たち樹木はあなた方の愛によって癒されることを知ってください

 

 

 

私たちはあなた方を癒すエネルギー

 

 

 

そして私たちはあなた方の愛によって支えられていることを知ってください

 

 

 

私は癒し

 

 

 

あなた方は愛し

 

 

 

それぞれ

 

 

 

共にこの世界に光を届けましょう

 

 

 

 

彼らの言魂によって世界が優しく私の身体に触れ、心がほどけ、全てに調和のエネルギーが広がっていくことを。

 

 

 

彼らの言魂によって私の心にキラキラとした木漏れ日が降り注ぐことを感じます。

 

 

 

 

バスを降り、やがて私はさらなる喜びに心が震えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海が目の前に広がっています

 

 

 

命の源

 

 

 

広がる地平線

 

 

 

人たちの喜び

 

 

 

潮の香り

 

 

 

海を目にしながら、今どれほど心が落ち着いているかどれほど幸せな心地なのか知りました。

 

 

 

ささやかに私たちは二人で海を見つめながら、祝杯をあげました。

 

 

 

互いの命に

 

 

 

互いが生きている喜びに

 

 

 

今この瞬間に

 

 

 

そしてこの言魂が私の内に広がりました

 

 

 

命の声

 

 

 

それは

 

 

 

永遠の時

 

 

 

永遠の場所から

 

 

 

永遠の声

 

 

 

その声を皆さんにお伝えできる喜び

 

 

 

 

今日の私の奇跡

 

 

 

 

 

海の言魂

 

 

 

 

 

 

我が名を口にする時

 

 

 

 

あなたを愛することを知ってください

 

 

 

 

我が名は海

 

 

 

 

あなたに

 

 

 

 

逢いたい

 

 

 

 

あなたに出逢い

 

 

 

 

あなたを知った

 

 

 

 

あなたの命

 

 

 

 

私の命

 

 

 

 

あなたは私であることを

 

 

 

 

私から生まれたことを

 

 

 

 

私はあなたを創ったことを

 

 

 

 

あなたは生まれた

 

 

 

 

今生まれた

 

 

 

 

あなたを宿す私

 

 

 

 

私は海

 

 

 

 

 

今日、私が目にした奇跡

 

 

 

あなたへお届けいたします

 

 

 

 

愛するあなたへ

 

 

 

 

あなたの美しい命

 

 

 

あなたの喜びが

 

 

 

この世界を調和に導くことでしょう

 

 

 

この世界の祝福を

 

 

 

愛と感謝と共に

 

 

 

 

言魂カウンセラー きよら