愛あるあなたへ

 

 

 

 

 

今日は、とても嬉しい日。

 

 

 

 

我が家にようやく日常の生活が戻りました。

 

 

 

 

私は、今、とても充実し、幸せを感じています。

 

 

 

 

今日、私は、これまでとは異なることができることを知りました。

 

 

 

 

一つは、ライトランゲージヒーリングが可能になったということ。

 

 

 

 

全ての理(ことわり)について、意識を別の言語を介しお伝えすることができるようになりました。

 

 

 

 

一つは、愛がさらに拡大し、命の源を知ったこと。

 

 

 

 

愛の源泉へのアクセスが可能になりました。

 

 

 

さらにもう一つは、意識が枠を超え、心に希望の火が灯り、愛の音色を外側の世界に向け響かせることが可能になったこと。


 

 

 

びっくりするかもしれません。

 

 

 

私は、今、このブログを笑いながら打っています。

 

 

 

今日ほど、マスクがあって良かったと思ったことはありません。

 

 

 

それほど、嬉しい出来事でした。

 

 

 

今日の一日を言うなら、この一言に尽きます。

 

 

 

ハレルヤ!!!

 

 

全ての皆さんに愛と抱擁を!!

 

 

 

 

皆さん、今日の出来事をぜひ聞いてください。

 

 

 

準備はいいですか。

 

 

 

読み終えた時、あなたの心に希望の光が差すことを私は知っています。

 

 

 

それでは、覚悟して、続きを読んでください。

 

 

 

今日の朝、起きたことは、私にとってはとても愛と共にある不思議なものでした。

 

 

 

「ララレンプラ…」

 

 

 

など、意味を持たない言語を話し出しました。

 

 

 

今日の出来事を通し、感じたのは、

 

 

 

こんなことが、こんなに一気にできるようになるんだ、

 

 

 

という驚き。

 

 

 

これは、1日で一気にフィンランド語は話せるようになる感覚でしょうか。

 

 

 

意識にコンタクトできる方の話はブログや本で読んで知ってはいましたが、

 

 

 

今日、自分がそのエネルギーを捉え、会話をしている、ということにまず、とても混乱していました。

 

 

 

でもまた別の感覚で、心のどこかでそのことについてとても納得していること、心の奥では、そのこと全てを理解している穏やかな海のような感覚があることに少しずつ気づき始めていました。

 

 

 

今日の出来事。

 

 

 

今日は、主人がコロナ感染で入院し、

 

 

 

集中治療室で危篤状態になってから、自宅療養を経て、テレワークでの勤務に復帰する初日。

 

 

 

多くの方たちの愛によって、日常に戻ることができたこと、

 

 

 

私たち共に命があることがとても嬉しく豊かで温かいな愛のエネルギーを感じております。

 

 

 

とても素晴らしい日。

 

 

 

そんな時、朝、多くの方の祝福の声が聞こえていました。

 

 

 

 

「この喜ばしいお知らせのメールを早く出してほしい」

 

 

 

「ああ、よかった」

 

 

 

「彼が、復帰できてよかった。」

 

 

 

「彼のコロナ感染のおかげで、この職場の同僚や家族の命の大切さに目を向けることができた。」

 

 

 

「愛を送ります」

 

 

 

「愛しています」

 

 

 

 

という意識が入ってくる感覚です。

 

 

 

それは、彼が、パソコンを開き、職場へ復帰する旨、連絡のメールを書いていた時のことでした。

 

 

 

パソコンから、多くの祝福が降り注いでいました。

 

 

 

パソコンが喋っている?という不思議な感覚がありました。

 

 

 

この出来事は、私が何か別の力を宿したのだろうか、いやそんなはずない、と時々顔を出す自分を疑う不安感を全て払拭してくれました。

 

 

 

私は無意識に彼にこう告げていました。

 

 

 

「パパラティラティパラ」

 

 

 

これまで、あまり彼に聞かせないように制御していました。

 

 

 

この意味不明な言葉が退院後、口をついて出ることが多くなってきました。

 

 

 

しかし、この言葉をつい彼の前で喋ってしまったのです。

 

 

 

初めは、ああ、しまった、彼は混乱するだろう、きっと私が体調が治ってないと思ってしまうだろう、と思い、

 

 

 

無意識の意味のわからない言葉を喋ってしまった自分に私がびっくりしました。

 

 

 

そして、彼には「ごめんね、なんか変なことを言っちゃったみたい」と言ったら、

 

 

 

意外なことに、彼は、

 

 

 

「大したことない、あなたは元々が変わっているから!」と笑ってくれました。

 

 

 

その言葉にどれだけ私が救われたかわかりません。

 

 

 

私は、その言葉に勇気をもらい思い切って、我慢するのはやめ、自然のままに口をついて出る言葉を彼に伝えてみました。

 

 

 

「ラランティア ラランテイ トゥトゥ」

 

 

 

すると、キラキラと光る雨に打たれたようなとてもすっきりした気持ちになりました。

 

 


 

 

 

「愛するあなたに感謝いたします」

 

 

 

「いつもあなたの幸せを願っています」

 

 

 

そう言った日本語訳をすんなり言葉にすることができました。

 

 

 

 

ここで、皆さん、結果的にどうなったと思いますか?

 

 

 

 

私の拡大された愛の意識により、彼の職場方たちの魂の声を聴き、

 

 

 

 

彼に多くの方からの復帰を祝う言魂を伝えることが叶いました。

 

 

 

 

彼を思いやる多くの方々の魂の声を知りました。

 

 

 

 

これは、私にとってどれほど嬉しい出来事か。

 

 

 

彼の命が職場の希望となること、

 

 

 

彼の生き方、優しさ、

 

 

 

彼の復帰について、職場の皆さんが待ち望んでいることがエネルギーから伝わってきました。

 

 

 

それによって、

 

 

 

彼のエネルギーも、復帰の不安から、愛に包まれ、大きく変化したことを感じどれだけ私も嬉しく思ったことでしょう。

 

 

 

私の伝えた言魂により、彼の持ち味である、豊かな愛のエネルギーが、彼の身体にみなぎり、循環していることを感じ、

 

 

 

とても幸せな心地でした。

 

 

 

そして、また、皆さんにこの出来事をお伝えするために、

 

 

 

ブログを書くことで、私の魂はとても癒され、喜んでいることを知ってください。

 

 

 

私の魂は、跳ね上がり、出会う人たちにハグをして歩き回りたい衝動を抑えることがいかに大変かを知りました。

 

 

 

今日という日。

 

 

 

今日は、私にとって、愛がさらに拡大された日。

 

 

 

ぜひ、皆さんにこの愛のエネルギーを受け取っていただきたいと思います。

 

 

 

愛しています。

 

 

 

 

皆様にとって、愛に包まれる日でありますように。

 

 

 

(注釈:永遠の愛の源泉から、この言葉で少しわかりやすくお伝えします。

今回の出来事は、きよらの脳の言語野を介し、別の言語で意識にアクセスを行ない可能になりました。

このことが、きっかけとして、きよらの愛のさらなる拡大を引き起こしました。

きよらの意図によって、これを読まれたあなたの意識レベルが上がり、多くの視覚、聴覚、嗅覚などに明らかな変化が起き、今後、この愛の源泉に触れたことで、さらなる幸せが現実世界に広がることを示唆します。)


 

 

愛するあなたへこの愛のエネルギーを捧げます。