愛あるみなさんへ

 

 

今日は、一粒万倍日、神吉日、などが重なるとても日がいい一日なんだそうです。

 

 

空を見上げたら、風が強く、雲がとても速く動いていました。

 

 

毎日毎日、同じ日は一つとしてない。

 

 

日がいい日も、そうでない日も、私たちに訪れる一日は、毎回まっしろに存在しています。

 

 

今日は、どんな一日でしたか?

 

 

今日も、こうして一日の終わりに、ああ、よかった、楽しかった、幸せだな、と振り返ることができる喜び。

 

 

毎日の積み重ねが私を作り、ささやかな幸運を喜べることが、私の毎日をまた豊かに彩ってくれます。

 

 

 

楽しく希望に満ちた明日を楽しみにしています。

 

 

2019.11.20