こんにちはドキドキ





沖縄2日目は、カートに乗って・・・
名古屋市栄 ネイルサロン「tierranail.」Blog


まずは腹ごしらえ↓↓
名古屋市栄 ネイルサロン「tierranail.」Blog

茶そば、美味しかったですょドキドキ




そして、楽しみにしていたビーチラブラブ
名古屋市栄 ネイルサロン「tierranail.」Blog


海で遊べる範囲は決まっているのでした・・・
名古屋市栄 ネイルサロン「tierranail.」Blog

この囲ってある部分でしか遊んではいけないルールぎく


平日でしたので、ほぼ貸切のプライベートビーチになっていました音譜


ちなみに、一人でちゃぷちゃぷ浮き輪で遊んでいました笑



ビーチサイドには、ホテルのプールがありましたょ↓↓
名古屋市栄 ネイルサロン「tierranail.」Blog

こちらもほぼ貸切でした~きらきら!!


ちょっとしたビーチバーもあったので、ビールを飲んで、


お昼寝もしながら、だら~っと過ごしていましたチュ―


プールでは、なんちゃってアクアビクスをして、


エクササイズしておりましたが、


なんせ、私一人でやっていたので、


監視員も呆れた顔で私をチラ見していた様な・・・(笑)


とにかく、一人でちゃぷちゃぷしておりましたょチュ―




それでは・・・まだまだ続く・・・