最近どこぞの?企業がサイバー攻撃にあい

大変なことになっている。


日本はサイバー攻撃数

被害は世界一だそう😱


なんだか近頃あちこちで停電がおきてる。


雷が原因だけでなくサイバー攻撃も要因らしい


国ははっきり言わないがわかっているらしい😲


今年も夏はかなり暑くなる


そんな暑い夏に停電でも起きたら ゾッとする。

それも長期にわたり停電起きるなんて話もちらほら出てる😲🌀


酷暑で長期停電したら😲😱😲😱熱中症でヤバイ


生き延びる自信ない😭😱




東京のマンションやタワーマンションでオール電化の場合は停電になるとトイレはつかえなくなるらしい

水のタンクが動かなくなるよう😭😲


サイバー攻撃 いつ 何がおこるか


今年の夏は要注意



🤢