大変ご無沙汰しております!
TIERRA 瑠花ですニコニコ

新学期、始まりましたね🌸
みなさん
いかがお過ごしですか?!

わたしは、誕生日月でもある怒涛の3月を通り過ぎ
新たなるフェーズへと突入しています
(晴れて52歳となりましたデレデレ)

🌸

ところで!

10月からスタートした半年間の美ボディ講座の第1期が、今月で終わりを迎えます

受講生の変化が素晴らしく
わたしも新たに学ぶことも多く
新たなゴール設定や新たな取り組みを行うことで、よりわたしらしく美ボディに磨きをかけておりますニコ

心を制する者は、美ボディを制する
美ボディを制する者は、人生を制する

この講座で得たメソッドは、美ボディのみならず、パートナーシップや子育て、人間関係やビジネス等、一生使えます

自信を持ってお伝えできるメソッドです🌸


そんな美ボディ講座ですが
5/20から第2期がスタートします!
(かなりお得な価格でお届けします)

現在、無料説明会を行っておりますので
ご興味ある方は、ぜひ無料説明会にご参加ください🌸

どんな取り組みをするのか等など、カリキュラムの内容をしっかりお伝えします

マンツーマンで林ひろみちゃんが説明を行います

無理なお誘いはしませんので、ご興味ある方は、まずは無料説明会にご参加くださいニコピンク薔薇


受講生のビフォーアフターやインタビューなど、インスタにて発信しています


フォローして頂けると嬉しいです💕



ではではまたうさぎ