瑠花ですニコニコ

テンパらないよーに
テンパらないよーに
思考停止しないよーに

驚き


3月に向けて
やることてんこ盛りで
テンパりそうー笑い泣きオエー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

になってるけど
なんとか、まだ思考停止はせず、タスクをこなしている瑠花ですスター

まずは!
とりあえず

「テンパってもいいー💜」に切り替えて
ひとつひとつタスクをこなして行こうと思います



□↑↑↑3/4~6の『Oneness Coffee Brewers』さんでの個展の準備
・キャプション作ったり
・ポストカード作ったり
・まだまだ描きたいモノがあるから描いたり
・告知したり

□2月中旬のサロンの引っ越し準備

□3/11~13の東京でのイベント『たまトレ祭!』の打ち合わせやら、打ち合わせやら、打ち合わせやら、準備やら(笑)

□3月の引っ越しの準備!
ついでに断捨離も!

□確定申告の準備汗うさぎ

□その他のお仕事&家事etc...

2つ以上のタスクが重なると、思考停止してしまいがちなので、やるべき事をピックアップして、チェックしながら、ひとつひとつ進めてます

イベントは、出来るだけひとりで抱え込まず、皆さんの力をかりて、助けてもらいます
泣くうさぎ←苦手な所をチャレンジ(全部ひとりでやりたくのるのです)

なんかね
Youtubeのおすすめ動画で2022年の魚座の運勢が、沢山あがってきてたけど

今年は魚座さんは、12年に1度の拡大の年であり、めちゃめちゃいい年らしいのです

3/7の誕生日こえて
3月中旬の引っ越し終わったら
世界がめちゃめちゃ変わってそう~ニコニコ

がんばるぞー!!!

なんとなく
決意表明でしたニコスター