WaveLinksセッションのご感想ですニコピンクハート

先日、ヤバヒカリ米の稲藁で作成したしめ縄✨


瑠花さんRyosukeさん、昨日はセッションをありがとうございました。

お二人の優しく、そして私の今必要なポイントにストライクな表現でアドバイスメッセージをいただけて
昨日のセッションから、本当に目が覚めたような感じです。

ZOOMの録画を見返しをして、頂いたアドバイスを文字に書き起こしたりして
改めて冷静に自分を見つめるポイントがわかりました。

長年、ずっと目をそらして生きてきたことを
今回のセッションで再認識させられたという感じでした。

いつもトラブルの元になっていたり
自分自身を嫌になってしまうパターンがあったのですが
原因の「仕組み」がわかっていなかったため
見て見ぬふり・感じないふりをしていました。

なぜかいつも満たされず、不安定で安心できていない自分がいて
自己嫌悪に陥って、「孤独」を感じるような生き方を選んでいたりしました。

「本当の素の自分」で誰の前でもいたいと思っていたのですが
真逆の行動をして、取り繕ったり、相手を気遣いすぎたりで
本当の自分を抑えすぎて、だんだんとその組織や環境にいることが辛くなって
人を深い関係を築けないまま、いろいろを環境を変えて転々をしてきました。

瑠花さんとRyosukeさんから、下記の3つについて意識して取り組んでいくことで、私が望んでいる状態に確実に変わっていくと教えていただきました。

・自分のことを好きでいる(完全受容・良いところも駄目な自分も受け入れて許す)

・安心できている状態でいること(不安からの過食も治る)

・不快を感じて自分の中でストレスホルモンを出して、外の世界を攻撃するような連鎖を止めることを意識すること
 
過去のトラウマを手放して安心できる土台の上で自由に私の良さを外の世界に表現して
より楽しく、絆で繋がった仲間と一緒に創造していく生き方がしたい!

私の望みを正に言語化していただき、驚きと喜び、そして嬉しさでいっぱいになりました。

また、ちょうど次のご縁のある仕事が
地球環境の蘇生と微生物技術の普及について取り組んでいる会社なので
自然と人間とのリンクと、自然破壊がなぜ起こっているのかの仕組みを知ることができ
今のタイミングで貴重な教えを頂いたと思いました。

1人の人間の体の中の循環から、周りの人間関係の中での循環、そして、地球と人間・生命との循環という、規模は違いますが全ては繋がっているということを再認識できました。

1人1人が自分を見つめなおして、外の世界とのリンクを取り戻し、
調和して循環が整流できれば、個人も自然も地球も美しく豊かになっていくと私も信じれるようになりましたし、そのようになるように諦めずに
まずは自分を整えて、外の世界に良いエネルギーを循環できるように取り組んでいきたいと思います!

Treasure MapとZoomの録画を何度も観れる環境は本当にありがたいです!

瑠花さんのボイスヒーリングも何度も感じられるのも嬉しいです。

必要なタイミングで瑠花さんとRyosukeさんとご縁をいただけて本当にありがとうございます!

より多くの必要としている人が、お二人のセッションに繋がることを願います^^

この度は本当にありがとうございました!
これからの活動を応援しています!
 

💕
 

ありがとうございます😊
 

『まずは自分を整える』

『1人1人が自分を見つめなおして、外の世界とのリンクを取り戻していく』

まさに
これに尽きます

わたしも、どこまでも自分の純度を高めていく事に時々悶絶?!しながら取り組んでいます😂
楽しいよ~~~(*>∇<)ノ笑

TIERRAのセッションは全てレコーディング可能です。

一度聞いただけでは理解出来なかったことも、繰り返し聞いてみることでより理解が深まって行き、新たな気づきへと繋がって行くと感じています


たまトレ!SALONやってます

【たましいがわたしで、心と体はわたしではない】
という考え方をベースに、日常の出来事を題材に、具体的に現実的に仲間と一緒に心の整えを行っているオンラインサロンです

サロン内で日々zoomで皆さんとお話をしています

簡単に言うと、グループセッション(タイミングによっては個人セッション)です

zoomは全てレコーディングしてサロン内で公開するので、公開グループセッションとゆー感じです

zoomに参加しなくても、動画を見るだけでもとても参考になります

月会費1500円の超スペシャル価格です
(facebookの非公開のグループです)

いつからでもご参加可能です

無料体験も受付ております
下記のフォームのその他から、お気軽にお問合わせくださいニコ

🌺

 

TIERRAオリジナルセッション
WaveLinksの詳細はこちらです