瑠花ですピンクハート

二人の奇跡の出会いから1年半が経ちました

出会いからの日々が濃厚すぎて、もう何十年も一緒に時を過ごしている感覚になります
出会うまでの人生もかなり濃厚だったけどゲロー
 

奇跡の出会い。。。

奇跡だけど奇跡じゃない
自分で決めて生まれて来た




私たちは不思議な流れで、約15000年前に意図したことを思い出しました



けれど


その意図と関係なく
どう生きるのか
どう生きたいのか
常に自分で決める事ができます


生まれる前にクリエイションした自分の人生のシナリオは一本道ではありません
 
 
わたしはどう在りたい?

わたしはどう生きたい?

どんな未来をクリエイションしたい?


常に自分に問いかけながら
この限りある肉体を生きています


🌺

約15000年前

月がやってくる前に、とある出来事があって、ぼくと瑠花ちゃんは、死んでしまいます。
 
その時ぼくたちは
 
「次、同じタイミングで生まれてきたら、もう一度出会って、この人生のつづきをしよう」
 
という意図を持ちました。
 
ぼくと瑠花ちゃんが、TIERRAの活動をやってるのは、その時の意図を取り戻したからなんです。

続きはこちらから↓

🌺


Youtubeで、約15000年前の時を超えて再会した私たちTIERRAの出会いのストーリーを語っていますおひつじ座

🌺


🌺



よろしければご覧くださいピンクハート
チャンネル登録も大歓迎です!


たまトレ!SALONやってます

【たましいがわたしで、心と体はわたしではない】
という考え方をベースに、日常の出来事を題材に、具体的に現実的に仲間と一緒に心の整えを行っているオンラインサロンです

サロン内で日々zoomで皆さんとお話をしています

簡単に言うと、グループセッション(タイミングによっては個人セッション)です

zoomは全てレコーディングしてサロン内で公開するので、公開グループセッションとゆー感じです

zoomに参加しなくても、動画を見るだけでもとても参考になります

月会費1500円の超スペシャル価格です
(facebookの非公開のグループです)

いつからでもご参加可能です

無料体験も受付ております
下記のフォームのその他から、お気軽にお問合わせくださいニコ

🌺

 

TIERRAオリジナルセッション
Wave Linksの詳細はこちらです