ご覧頂きありがとうございます
瑠花ですニコ💜

昨日から今日にかけて、かなりインパクトのある出来事がありました!

きがつけば満月🌕

ま、ま、ま、満月パワー🤣🤣🤣かも?!笑

結果、素晴らしいきづきと体験となったのですが・・・

今日の内容はちょっと【たまトレ】をやってない方には意味不明かも?しれませんが、自分メモφ(..)としてシェアします

志高湖の白鳥さん🦢

インパクトのある出来事とは・・・

わたしの中の心の闇(心の誤作動)が、ここ数日仕掛けて来ていて

あーなんかやばいなー
と思いつつ
いつもの如く一人で何とかしようと頑張って『たましいであるわたし』と『心』のせめぎあいを続けていたのですが

結果、心の誤作動にのまれるという展開をたどり・・・ゲロー


うさをはらす(嫌を出す)
自分責め→他者責め
ここでやっとりょうすけにヘルプを出す笑い泣き

というストーリーを創造




おーーーい
うさをはらす前にヘルプを出さんかーーーーい
(゜o゜)\(-_-)

何度言ったらわかるんかーーーーーい
(゜o゜)\(-_-)

ひとりで何とかしようとするなやぁーーー


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗えーんえーんえーんえーんえーん


てゆーか


うさをはらしてしまったら、瞬時にテヘペロだろぉーーー!!!

「今のなし!!!」って言って、笑いとばしやがれーーーー!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


で、できなかった・・・えーん


そして、そこでまた出来なかった自分への責めを使いそうになる、とゆーか、使うゲロー負のループ・・・



誤作動にのまれた後にテヘペロをする事への抵抗感

「今のなし!」って言うことへの抵抗感

半端ないゲロー笑←(と、心が言っているw)




だけど





そこを乗り越えて行ける!
そこを乗り越えて行く!
そんな心は踏みつぶす!

「わたしはどう在りたい?」と

常に自分に問いかける









大丈夫
わたしがついてる


たましいであるわたしは
どこまでも温かくて
どこまでも穏やかで
どこまでも明るくて
どこまでも楽しくて

透明





大丈夫
わたしがついてるニコピンクハート

満ちている





そんなに一生懸命、誰かにわかってもらおうとしなくても

うさをはらそうとしなくても

わたしがいるから





 
大丈夫だよぉー!!ー!!!!!

わたしの愛のパワーを思い知れーーー!!!
ギャハハハハーー🤣🤣🤣←


なんか、ナリ心理学のナリくんみたいになってきたw




何はともあれ!


りょうすけのサポートの元

ギュギュギューと心によって押し込められていた(というか、心を野放しにしてやりたいようにやらせていた)たましいであるわたしが

セキを切ったかの様に
表にどかーーーん!と出て来て

肩甲骨から、バッサーーーーー!!!と羽を広げ(←イメージです)

空間をより明るく輝かせる
という現象を具現化してくれました


永遠不滅に満ち溢れているわたしを心と身体に響かせていく

という体験をしました
(言語化難しい←心の声)


これまで、どれだけ自分で自分を押し込めて
わたしがわたしである事から、わたしの使命(←敢えて使命という)から逃げて来ていたのか

心の幻想に囚われて、ぬるま湯につかり、自分を小さく弱くして来たのか

もういい加減、思い知った








思い知ったよ








だからと言って、心は仕掛けて来ない訳じゃないし、その度に猛烈に【嫌】はわき上がってくる

けれど、それをわたしは採用しない

誤作動は悪ではない

けれど、寄り添わない


何度でも何度でもチャレンジし続ける


お気に入りの絵
3月に福岡と東京で個展やります!


これからも、仲間と一緒に心を整えて行きます



たまトレ!SALONやってます

【たましいがわたしで、心と体はわたしではない】
という考え方をベースに、日常の出来事を題材に、具体的に現実的に仲間と一緒に心の整えを行っているオンラインサロンです

サロン内で日々zoomで皆さんとお話をしています

簡単に言うと、グループセッション(タイミングによっては個人セッション)です

zoomは全てレコーディングしてサロン内で公開するので、公開グループセッションとゆー感じです

zoomに参加しなくても、動画を見るだけでもとても参考になります

月会費1500円の超スペシャル価格です
(facebookの非公開のグループです)

いつからでもご参加可能です

無料体験も受付ております
下記のフォームのその他から、お気軽にお問合わせくださいニコ

🌺

 

TIERRAオリジナルセッション
Wave Linksの詳細はこちらです