ご覧頂きありがとうございます
瑠花ですニコ


💜頂いたセッションの感想です

まずは、お二人のお姿をzoomで拝見した瞬間に安堵に包まれ、あ、このお二人なら大丈夫だ。と安心しました。

事前にエネルギーをよんでくださっていて、セッション以外の時間にも自分にエネルギーを注いでくださっているという姿勢がありがたかったです。

セッションでは、最も重要なポイントとなる質問をくださいました。
 
人間関係においてどう思っているのか。
 
今まで考えるのを避けてきた質問を投げかけられて、ハッとしました。
セッションの時は出なかったけど、ルカさんのボイスヒーリングのあとチャンネルが開いて今感想を書く時点で気がつきました。

私は、人を信頼していない。
ということ。

人との信頼関係は一瞬で消えてしまうもの。
どんなに信頼関係がある相手に対しても、自分は嫌われているのではないかと怖くなります。そしてその人の前からいつでも自分が立ち去ることが出来ると思っています。

子供の頃から両親も含めて、信頼できる大人がいなかった。
私の話を聞いて理解してくれる大人がいなかった。
泣きたいときは、飼っていたうさぎに一緒にいてもらっていた。

相手にどう思われても構わない、自分は自分だと思っているつもりなのに、実際はいい人に見られようと気を使うので消耗する。

こんなドライな人間関係をなぜ自然と構築してしまったのか。
子供の頃の深い傷があるはず。というセッションでの投げかけに
昔の記憶が反応しました。

(中略)

だから何?と思った時に気がつきました。

今私が感じているいつでも立ち去れると思っている人間関係は、幼少時代に可愛がっていた尊い小動物が呆気なく死んでしまい見送り続けてきた経験が今の私の、深入りしない人間関係を構築してしまったのだと思いました。

それだけではないけれどそれも一つの大きな要因と思いました。
これに気づくことができたことは、私の人生において大きな大きなターニングポイントとなりました。

もうずーーーっと涙が止まりません。

とても繊細なそして重要な質問をして頂きました。

これからもお二人のセッションを受けたいと思います。

ありがとうございました。

💜

セッション前にお渡しする『TREASURE MAP』には、予め遠隔で読みといた情報を書いているのですが
その中でいくつかの【問い】を投げかけているケースがあります

その問いはRyosuke担当なのですが、わたしはこっそり【キラークエスチョン】と呼んでいます
 
その問いと向き合うことで、その方に必要な反応が起きていく

これまで避けていたり、触れていなかった領域にアクセスすることで、滞っていた何かが軽やかに動き出す
 
そこにきづけば、後は的確にアクションを起こしていくだけ

少しづつ少しづつ、自分で自分の殻を破っていき、本来の靈(たましい)の輝きを呼び覚ます

私たちはそんなお手伝いをしていますガーベラ