男性のみなさん

夫婦仲良くやってますか?
恋人と素晴らしい時間過ごしてますか?

僕は、今

Luca と出会って思うことがあります

僕にとって彼女は、めちゃめちゃ好みのタイプの女性です

だけれど

めちゃめちゃ好みのタイプの女性と出会って

相思相愛で

めちゃめちゃうれしいのだけれど

それだけで

仲良くできてるかというと

そんなことないです

Luca は Luca で

僕は僕で

それぞれに

この出会いをより素晴らしいものにするために

積極的に行動しているし

いつも、よりよくあろうとしています

僕はふたりの出会いを

ずっと切望してたことを

思い出した

だけれど

だからといって

そういう出会いをすれば

後は何の問題もないかというと

そんなことはなくて

とにかく

彼女を大好きな自分のために

僕にできることは何でもします

僕は

彼女を愛している自分が大好きだから

そんな自分を大切にする

彼女を愛している僕は

彼女がうれしい方がうれしい
彼女が輝いてる方がうれしい

だから

そんな自分のために

僕は積極的に

彼女を愛しつづけてます

だから

僕のあり方は一方的です

だけど

僕は自信を持って一方的です

純粋に
まっすぐに

それが僕の誇りだけれど

それはあくまでも

僕が僕の勝手にやってることだから

彼女がそれを喜んでくれるかどうかは

まったく関係ないことにします

だから

僕は

彼女がどんなリアクションをしても

かまわないと思ってます

同時に

もちろん

僕も自分の思うように

リアクションします

だけれど責めたり

彼女が責められたと受け止めることのないように工夫できる男であり続けたい

そう思ってます

僕は僕も大好きだし
彼女も大好きだから

ここまで来るのに

かなり時間がかかりました

だけれど

おかげで

とても

うれしい日々を過ごしてます

男性の方と

こういう話

いっぱいしたい

そう思ってます

Ryosuke