先日、ずっときになってた場所
耶馬溪の羅漢寺へ行って来ました!
TIERRA 瑠花ですニコニコ

その時に感じたことをメモします🌿



朝から歓迎のメッセージを受け取り、ほっこりしながら訪れました

謎にりょうすけがチョコチョコふざけてる中w
静かに整えを行いました





見晴らしのよい場所で、あわのうたを口ずさみ始めた時
まるで合図のように
心地よい風が巻き起こる

この感覚
自然と繋がっている感覚

すべてが繋がっている感覚が
いつも心地よい





そのままでいいんだよ
大丈夫だよ

自然が教えてくれる



この感覚を信頼することができたとき

自分のことをより受け容れることができて

どんな自分も大好きでいとおしいとしか思えなくなる




ありがとう

大好きわたし

爆笑


どんな時も明るく穏やかで在りたいな~
と、思いますニコニコ