はじめましてクローバー
当ブログをご覧頂きありがとうございます。

このブログは、約15000年の時を超えて奇跡の再会を果たした二人
TIERRA(ティエラ)LucaRyosukeブログです。
 

私たちは

『The Loversship♡愛するを生きる』
『いのちの響きで心身を活かして生きる』

を実践しながら、この地球上の森羅万象の命がより美しく輝いていく為の活動をしています。


共に1971年生まれ
共にヒーラー&チャネラー&変人w
   
🌺

2020/5/28
Lucaの発した一言がトリガーとなり、Ryosukeに約15000年前の記憶が怒濤の如く甦りました。

その記憶の甦りと共に『TIERRA』の止まっていた時間が再び動き始めました。

ファンタジーの様なリアルな出来事をきっかけに、私たちはそれぞれの使命を思いだし、導かれるがままに二人での活動を開始しました。
   

リアル君の名は。
この先のストーリーを生きている。
 
そんな感覚です。




もしかしたら、私たちの関係はスピリットメイトと呼ばれるものかもしれません。

そんな私たちのエネルギーに触れることで、懐かしい故郷のゆらぎを感じ、大きな安心感の中で魂の美しい響きを呼び覚ましていく...

そんなストーリーが私たちにはみえています。
   

地球の蘇生に向けて、同じ志を持った多くの方々との魂の再会を楽しみにしていますピンク薔薇
   


Youtubeもやっていますニコニコ
かなり特殊な体質で生まれてきたRyosukeのアンビリーバボーなお話です。

おばかだな~🤣と思ったら
チャンネル登録をよろしくお願いします(*’ー’*)笑

https://youtu.be/M_gTuT-vJYQ


https://youtu.be/LW4mtC2lvzM


https://youtu.be/_CxPl2PVK-0


https://youtu.be/6eAsuxboovw


https://youtu.be/TNbZ0ED3nCU


https://youtu.be/WGDf6uiUyLo